
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:トライアンフ バーチカルツイン

2011 / 02  CATEGORY / MOTORCYCLE

20110227_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回の勝手にインプレッションは
『トライアンフ バーチカルツイン』と題し、
トライアンフが現在ラインナップされている
2種類のバーチカルツインエンジンについての
個人的な感想をご紹介させていただきたいと思います^^

あくまで、個人の感想ですので、
感じ方も様々異なるかと思います。
その点をどうかご了承くださいませ m(_ _)m

>> MORE

勝手に無駄方便:Tiger800 OWNER

2011 / 02  CATEGORY / 勝手に無駄方便

 20110222_01

こんにちは。管理人です^^

さて、ようやくご報告できることになりました。
助手1号ことチビッコライダーがTiger800オーナーになりました。

今回の勝手に無駄方便は、
実車を目の前にした助手の感想をご紹介させて頂きたいと思います。

>> MORE

勝手に無駄方便:今週末のHENTAIさん。

2011 / 02  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20110220_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回の勝手に無駄方便は、
飛行機雲に導かれしHENTAIさんたちの休日を
ご紹介したいと思います。

>> MORE

Tiger 1050 : Brembo Radial Brake Master

2011 / 02  CATEGORY / PARTS

20110219_02.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回の勝手にインプレッションは、
ワタクシのTiger 1050に装着しました
brembo製ラジアルブレーキマスター』のご紹介です^^

>> MORE

