
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:SPORTS GRIP HEATER

2010 / 11  CATEGORY / PARTS

20101130_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

最近はほんとうに寒くなりましたよね。

ワタクシ。
今現在はハンドガードがあるから平気!なんて言いながらも、
1月・2月に乗る頃には「手が凍りそう!」「もー無理ー!」なんて
ブツブツ文句を言っているのではないかと…^^;

と、そんな不安を抱き始めた時、トライアンフ高崎さまのBLOGに
とても良さげなグリップヒーターが紹介されておりました^^

という訳で、
今回はこのグリップヒーターについての勝手なインプレッションを
ご紹介をさせて頂きたいと思います^^

トライアンフ高崎さま。
この度は、誠に有り難うございます m(_ _)m

>> MORE

勝手にインプレ:StreetTripleフェンダーレス?

2010 / 10  CATEGORY / PARTS

20101030_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回の勝手にインプレションは、
StreetTripleのナンバープレートの移設について
またまた、トライアンフ豊田さまのBlogに
アップされておりましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います^^

トライアンフ豊田さま。
この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m

>> MORE

勝手にインプレ:AELLA SLIP ON SILENCER

2010 / 10  CATEGORY / PARTS

20101025_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

さて、今回の勝手にインプレッションは、
「AELLA製 Bonneville SE 用 スリップオンサイレンサー」
をご紹介させて頂きたいと思います。

今回はこのサイレンサーを装着した
Bonneville SEにも乗ってきましたので
その感想も合わせてご紹介したいと思います^^

AELLAさま、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

>> MORE

勝手にインプレ:Daytona675 フェンダーレス?

2010 / 10  CATEGORY / PARTS

20101026_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回の勝手にインプレションは、
トライアンフ豊田さまのBlogにて紹介されておりました
『Daytona675 フェンダーレス?』
という記事をご紹介させて頂きたいと思います^^

トライアンフ豊田さま。
この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m

>> MORE

