
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


このBLOGに関しまして:ごあいさつ

2009 / 08  CATEGORY / ごあいさつ

はじめまして^^
当ブログに訪問して頂き、誠にありがとうございます。
皆様への「はじめまして」のご挨拶と共に、
このブログを始めたきっかけについて
少しばかりここに書いてみたいと思います。
ここから先、駄文&長文が続き誠に恐縮ですが、
最後までお付合い頂けましたら幸いであります。



この「TRIUMPH RALLY」という
ブログを始めたきっかけは、とても些細なことでした。

実はワタクシ、お恥ずかしい話しなのですが
ネット検索、情報収集はあまり得意な方ではありませんで^^;ゞ
トライアンフのイベントが開催されているのなら参加してみたい、
バイクをちょこっといじってみたい、とは思っていても
いつどこで何のインベントが行われているとか、
どんなパーツがトライアンフに対応しているのだとか、
うまく調べ出せることができずに悶々としておりました。

そんなワタクシ。
又聞きの又聞きの又聞きで運良く知り得た情報を元に
トライアンフさんが1年に1回開催されている
TRIUMPH “National R.A.T. Rally in Japan”に
参加させて頂くことができまして。
会場に集まったトライアンフオーナーさんや
各地のディーラーの皆さまとお話しする機会に恵まれ、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ですがその後日、数名のトライアンフオーナーさんに
National R.A.T. Rally in Japanのお話した時のことです。
オーナーさんから返ってきたのは、
「そんなイベントいつあったの?」
「そんなイベントがあったんだ。」
という意外な反応でして。
その返事を聞いた時、驚きと同時に

もしかしたら‥、
実は自分と同じようにトライアンフのイベントが
何時どこで行われているか知らないままの方が
まだまだ大勢いらっしゃるのではないだろうか?
と、そんな思いが頭を過ったのです。

そこで、大それた上に烏滸がましくも厚かましい思いが
ワタクシの中で生まれてしまいまして^^;ゞ

トライアンフのイベントに参加したいと思いながら
時期を逃してしまったオーナーの皆さんに、
イベント情報をできる限りお伝えでき、
今以上にトライアンフをエンジョイしてもらいたいなあ‥
そんな思いが元となり、

「トライアンフのモーターサイクルについてもっと知りたい」
「自分以外のトライアンフオーナーさんと出会いたい」
「トライアンフのイベントに参加してみたい」
「トライアンフのオプションパーツの詳しい情報が知りたい」

など、少しでもトライアンフに関る情報をご提供でき、
少しでもオーナーさんのお役に立てるサイト、
また、難しいことは抜きにして、
「トライアンフって一体何?」という方にも
もっともっとトライアンフを身近に感じてもらえるような
“何か”をお伝えすることができればいいな‥と思い、
この「TRIUMPH RALLY」を立ち上げることとなった訳なのです。

しかし、ワタクシだけの力で
皆さまにご満足頂ける情報をお届けすることは
とても難しいと感じております。
もし、ワタクシの思いに共感して頂ける方がいらっしゃいましたら
是非!お力を貸して頂きたいと心から願っております。

「TRIUMPH RALLY」というブログを通じて
ひとりでも多くのトライアンフファンと出会えることを
楽しみにしております^^



この度は、最後まで駄文&長文にお付合い頂き
誠に有り難うございました。

【 TRIUMPH RALLY 管理人】
