
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:TIGER 1050 Part2

2010 / 01  CATEGORY / MOTORCYCLE

新しい年も明けてはや数週間。
このような寒い季節にも関わらず、
元気にバイクで楽しんでいる友人の話を聞く度に
なんだか嬉しくなってひとりニヤニヤしてしまう
ワタクシであります^^ゞ

そんなワタクシですが、
色々なバイクを試乗するという密かな楽しみがございまして。
「コレいいな」とか「コレもありかも」などと
乗せていただく度に妙な妄想を胸に抱きつつ
楽しんでいたりします^^;

20100118_01.jpg

で^^
今回の勝手にインプレは、
トライアンフのバイクの中でも
何度も何度も何度も試乗してしまいました
「Triumph Tiger 1050」の魅力について、
ワタクシ個人が感じましたことをお伝えできればと思い
ご報告をさせていただきたいと思います。

>> MORE

勝手にインプレ:NEW THUNDERBIRD ABS

2010 / 01  CATEGORY / MOTORCYCLE

20100109_01.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ

遅くなりましたが
皆さま、新年あけましておめでとうございます。
色んなことにまだまだ不慣れなワタシですが
本年も管理人共々どうぞよろしくお願い申し上げます (-人-)


さて、今回の勝手にインプレですが、
トライアンフ市川さまのHPにUPされておりました
セールス担当の安斎さまによる
2009年10月のデビューからようやく3ヶ月経過した
ニュー・サンダーバードのインプレッション、
「小旅行レポート&バイクインプレッション」を
ご紹介したいと思います ( ゚∀゚ノノ

トライアンフ市川の安斎さま、
この度はありがとうございました<(_ _*)>

>> MORE

勝手にインプレ:DAYTONA 675 '09

2009 / 11  CATEGORY / MOTORCYCLE

20091127_004.jpg

今回の勝手にインプレは、
当ブログがいつもお世話になっております
DAYTONA 675 '09オーナー
“ポンポコ ポン吉さま”のBlog「んーんーはー?」より
オーナーとなられた直後に書かれたインプレを
ご紹介させていただきたいと思います^^

ポンポコ ポン吉さま、
ありがとうございました<(_ _)>

>> MORE

勝手にインプレ:NEW THUNDERBIRD ABS

2009 / 10  CATEGORY / MOTORCYCLE

20091023_01.jpg

今回の勝手にインプレは、
NEW THUNDERBIRD ABS Debut FAIRの最終週
‥という訳で^^;執拗いようですが
またまたまたNEW THUNDERBIRD ABSであります。

今回はニュー・サンダーバードの隠れた魅力。
ワタクシ、ニュー・サンダーバードに試乗させて頂いた際に、
バイクの性能だけではない、もう一つの魅力を感じた訳で。
それは、ニュー・サンダーバードのボディに写り込む
風景だったのであります^^

>> MORE

