
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


AUTUMN・WINTER CLOTHING 2009

2009 / 10  CATEGORY / TRIUMPH 情報

こんにちは、助手です (・ω・)ノ
この度、トライアンフ秋冬クロージングカタログ
「AUTUMN・WINTER CLOTHING 2009」
がリリースとなったそうですヽ(・∀・)ノ

20091024_01.jpg

メンズはもちろんですが、レディース、
アクセサリー系も豊富にラインナップされていまして、
なかなか見応えありの内容です。
表紙もページ中身も、従来のクロージングカタログを一新した
ハイセンスな出来映えに思わず心が躍ってしまいます。
(ただ、サイズ表が無くなってしまったのはチョット残念。)

尚、新カタログは数に限りがあるそうですので
お近くのディーラーさまでお早めに (`Д´)ゞ
