
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:NEW THUNDERBIRD ABS

2009 / 10  CATEGORY / MOTORCYCLE

20091023_01.jpg

今回の勝手にインプレは、
NEW THUNDERBIRD ABS Debut FAIRの最終週
‥という訳で^^;執拗いようですが
またまたまたNEW THUNDERBIRD ABSであります。

今回はニュー・サンダーバードの隠れた魅力。
ワタクシ、ニュー・サンダーバードに試乗させて頂いた際に、
バイクの性能だけではない、もう一つの魅力を感じた訳で。
それは、ニュー・サンダーバードのボディに写り込む
風景だったのであります^^

20091023_03.jpg

ボディの大半がメッキ仕上げということもあり、
ニュー・サンダーバードには様々な景色が写り込みます。
停車している時には青空が写り込み、
まるで天と地が逆さまになったような不思議な感覚に。
走り始めると、街路樹やビル、街並の流れていく様子が
幻想的な世界のように写り込みます。

ワタクシ、走りなれた道を走っている筈であるのに、
初めて走る街のような新鮮さのようなものを、
紅葉の中を走ったら?星空の夜には?海は?山は?
次は一体どんな世界を見せてくれるんだろう、なんて
思わず様々な場所に行ってソレを見たいという
不思議な気持ちを感じてしまったのです^^

20091023_02.jpg

少し恥ずかしい内容になってしまいましたが^^;ゞ
今回は、ワタクシ個人が感じたニュー・サンダーバードの
また違った魅力についてご報告させていただきました。
今回も最後までお付き合いいただき
誠に有り難うございました<(_ _)>


◇NEW THUNDERBIRD ABS Debut FAIRは
今週末で終了するそうですので、この機会に是非^^!
>>詳細情報はコチラまで

◇試乗協力ディーラー
>>トライアンフ京都さま




※あくまで個人の偏った感想になりますので、
 雑誌やネット情報とは異なるかと思います。
 また、感じ方によっては何かと誤差が生じるかと思います。
 大変申し訳ありませんが、その辺はご了承いただけますよう
 お願い申し上げます。
