
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. 情報:トライアンフ高槻

2009 / 08  CATEGORY / R.A.T. 情報 [過去]

20090819.jpg

2009年9月13日(sun)
TRIUMPH高槻とツーリング

---------------------------------------------------------
【目的地】
 ◇和歌山県十津川村「谷瀬の吊橋」日帰りツーリング
【集合場所】
 ◇トライアンフ高槻さん
【集合時間】
 ◇AM 8:00(出発時間:AM 8:30)
【その他】
 ◇トライアンフのバイクじゃなくても参加OK!
 ◇トライアンフには乗っているけど違う店で購入された方でもOK!
---------------------------------------------------------

トライアンフのR.A.T.ツーリングですが、
トライアンフ車でなく、国産車でも、外国車でも
何でも参加OKのお気軽ツーリングなんだそうです^^

トライアンフ高槻さんのブログにも記載されていましたが、
みんなでワイワイとしながら、少しでも多くのライダーさんと
一緒にツーリングやお喋りを楽しみたい!
そんな企画なんですって。
「ライダーみな兄弟」という高槻さんの言葉に
何故か昭和の香りを感じてしまいました^^;

>>詳細は、トライアンフ高槻さんまで。
