スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:R.A.T. Meeting in Kyusyu

2009 / 10  CATEGORY / R.A.T. レポート

200910kyusyu03.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ
最近、あちらこちらで秋祭りの風景を目にします。
季節はもう秋。毎日同じような生活を送っていても
時間はどんどん勝手に流れていってるんですねえ(´A`)

さて、今回は
年に1回開催されるトライアンフのナショナルイベント
“National R.A.T. Rally in Japan(長野県・蓼科)”には
チョット遠くてなかなか参加できない‥という方にも
年に一度のトライアンフデイを是非!ということで、
2009年10月10日(sat)~11日(sun)の2日間に渡り
九州で開催されました
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T. Meeting in Kyusyu
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが、
トライアンフ岡山さまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたいと思いますヽ(・∀・)ノ



200910kyusyu04.jpg

トライアンフ岡山さまのHPによりますと、
イベント初日となる10月10日(sat)は
18:00より「熊本県 阿蘇 内牧温泉 湯巡追荘」にて
メインイベント(?)の“宴会Meeting”を開催。

熊本だということで、皆さま本場の馬刺に舌鼓し、
“National R.A.T. Rally”でもお馴染みのジャンケン大会で
大盛り上がりされたそうですヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ
賞品をGETされた皆さま、おめでとうございました!

その後、宴会は20:00には一旦終了となったそうなのですが、
夜遅くまでオーナーさん同士で楽しくお話されていたのだとか。
こういう場で皆さんとワイワイし始めると
楽し過ぎて止まらなくなっちゃうんですよね。
皆さんと楽しいお話しで盛り上がる時間を過ごす。
これもトライアンフの輪が広がる楽しみのひとつですよね!

200910kyusyu.jpg

イベント2日目となる10月11日(sun)。

トライアンフ岡山の皆さまは「朝Run」ということで
早朝より大観峰に向かわれたそうです。
大観峰からは、観音様が寝ているように見える
“涅槃像”として有名な阿蘇五岳を見ることができ、
また、阿蘇の大自然を一望出来る場所なのだとか。

阿蘇の大自然を堪能した後はお宿に戻り、
朝食をすませると颯爽と街へと散策にε≡ヽ(・ω・)ノイソゲー
そこでは偶然にも地元の秋祭りが行われていたらしく、
地元の楽しい雰囲気を存分に味わうことができたのだそうです。

その後は、他の参加者の皆さまと一緒に“団体ツーリング”へ。
熊本・大分のすばらしい景色を眺めながらのツーリングは
ホントもう最高だったのではないでしょうか。
記念写真の皆さまの笑顔も最高に楽しそうでした。

トライアンフの輪が繋がった2日間。
皆さま様々な形で楽しまれたことと思います。
熊本や大分はツーリングルートや見所が
まだまだ沢山あるそうですので、お近くの皆さま
来年の“R.A.T. Meeting in Kyusyu”には是非(・∀・)ノ !

>>詳しい内容は、トライアンフ岡山さまHPまで。
