
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:なかなかお洒落に

2009 / 10  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20091015_01.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ

トライアンフのアパレル商品ってご覧になったことありますか?
コレがなかなかお洒落だったりするモノが多くて、
案外カッコいいモノも沢山揃ってたりするんです。
これからの季節、バイクに乗る時に丁度良い感じの
レザージャケット等はもちろんですが、
普段にチョット羽織れるようなシンプルデザインのパーカーや
さり気なくインナーにもってこれるようなTシャツ類も
数多くラインナップされていたりするからオドロキです。

20091015_02.jpg

サイズはアチラ仕様のUKサイズということもあり
日本のサイズのモノよりも若干大きめに設定されていますが、
ひとまわり小さめのサイズを選んで試着してみると
ワタシはそれで丁度いい感じで着るコトができました。
※アパレルのデザインや種類によっては
 同じサイズでも若干の誤差があるようですので、
 フィッティングしてみて下さいね (・∀・)ノ

さり気なく入ってるトライアンフのロゴも目立ち過ぎず、
でも、微妙に主張している具合がデザイン的にもナイスな配慮。
これならホント気軽に着用するコトができそうです(-人-)

20091015_03.jpg

もちろん、レディースのラインナップも豊富。
女性用の方がカッコいいじゃん(汗、との声も
ちらほらと聞こえてくるくらいオサレな仕上がり具合で、
ロックな感じあり、ミリタリーな感じあり(゚Д゚)

ちなみに。
UKサイズ設定とメンズっぽいデザインということで、
レディースの大き目のサイズをすんなりと普通にカッコ良く
着こなしてしまう小柄な男性の方もいらっしゃるそうです。
「そこで、それを選んで組み合わせちゃうの?へー、ほー!」
ってな感じで、ヒトをいい意味で驚かせることができる
そんなオサレ番長に一度はなってみたいものです。
この上なく叶うことのない願望ですが(-人-)ハイ。

‥と言う訳で、
この秋は、食い気よりもオサレに走ってみたいと願う
“助手の勝手に無駄方便”をお送りいたしました(-人-)押忍。
