スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:Triumph Circuit Meeting East

2009 / 10  CATEGORY / R.A.T. レポート

20091007.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ
突然ですが、秋はお洒落が楽しくなる季節ですよね。
んでもってお洒落はまず足下からっ。
‥と言う訳、なのかどうかは定かではありませんが
先日、ちょっとハイカラなお洒落アイテム
“AELLAのエアバルブキャップ”を購入してみました。
黒いゴムゴムのアレのままでもよかったのですけれど
なんとなく見た目がイイ感じになって欲しいな?っていう
ただの自己満足&願望です(-人-)ハイ。


さて今回は、
2009年10月3日(sun)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ Triumph Circuit Meeting East
R.A.T. TCME 2009 in 富士スピードウェイ

---------------------------------------------------------
のイベントレポートが、
トライアンフ横浜北さまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたいと思いますヽ(・∀・)ノ



20091007_02.jpg

イベント当日の天気予報は残念ながら雨。
ですが、そんな天気予報をもろともせず、
富士スピードウェイには多くのトライアンフオーナーさまが
集結されたそうですヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

トライアンフ横浜北さまのHPによりますと、
受付の段階では青空が‥。
このまま天気が持ちこたえて欲しい!
と願ったそうなのですが、走行会開始という肝心な時になると、
先ほどまでドライだった路面がたちまち雨でウエットに(;ω;)

20091007_04.jpg

しかし、そんな悪天候の中、
走行会は予定通りスタートしました。
最初は路面の状況を確かめながらの
慎重な走行だったらのですが、後半は路面もドライになり、
全開走行を楽しんでおられた方もいらっしゃったのだとか。

20091007_03.jpg

ん‥?このツナギにこのバイクは∑(・∀・)

20091007_01.jpg

20091007_05.jpg

走行会の様子はというと、皆さん、このような熱い走り!
お写真を拝見しているだけで、もうカッコいいです(´Д`*)
ワタシもいつかは‥、いつか‥いつ‥orz

20091007_06.jpg

走行会後は、恒例の「じゃんけん大会」で
皆さま大変盛り上がったそうで、
記念撮影からも皆さんそれぞれに楽しんだぞ!
って感じが伝わってきそうですよね。

以上が今回のイベントレポートとなります。
参加された皆さま、お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
次回こそはドライコンディションで楽しみたいですね!

>>詳しい内容は、トライアンフ横浜北さまHPまで。




PHOTO:トライアンフ横浜北さまHPより
ありがとうございました。



【オーナーさまへ】
もし、サーキット走行会初参加してみたよ、や
こんなサーキット走行の楽しみ方があるよ、など
ご意見・ご感想がありましたら、
是非、コチラの方までお願い致します<(_ _*)>
