
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


ニューサンダーバード情報

2009 / 10  CATEGORY / TRIUMPH 情報

20091003_B.jpg

ニューサンダーバードの情報がいち早く
トライアンフ京都さんのBLOGにUPされていましたので
早速ご紹介させていただきたいと思います^^

ニューサンダーバードに試乗された
トライアンフ京都の店長さん曰く、

「この規制の厳しい中、なんとも言えない心地よい排気音。
マフラーを変えなくても満足出来る音質と音量でいて、
走行していてもその心地よさは変わりません!
そして操作性はクルーザーと言うよりも、ネイキッドに近い感覚。」

兎に角、乗りやすい!とのこと^^
ある雑誌でも、クルーザーというジャンルであるにも関わらず、
スポーツ走行のような体感ができる
と書かれていたのを何となく覚えていますが、
その辺がどんな感じであるのかがめちゃくちゃ気になります。

20091003_02.jpg

また、少しだけカスタムパーツのご紹介もされていました。
エンジンドレッサーバー(エンジンガード)やヘッドライトカウル。
アクセサリーも豊富にあるそうで^^

20091003_A.jpg

ちなみに。
トライアンフ京都さんでは、10月9日(金)~25日(日)の間
ニューサンダーバードを実際に見ることができる上に
試乗して体感できてしまうという
「NEW THUNDERBIRD ABS Debut FAIR!!」
が開催されるとのことですので、ご興味がある方は是非^^!

>>詳しくは、トライアンフ京都さんHP(Blog)まで。




PHOTO:トライアンフ京都さんHP(Blog)より
ありがとうございました^^
