スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ浜松

2009 / 10  CATEGORY / R.A.T. レポート

20091001_01.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ
気が付いてみればもう10月!
ワタシがホワイトレザーの汚れと格闘してる間に
あっという間に10月が到来してしまいました。
なんなんでしょー、この月日の流れの速さは (゚▽゚;)
もう、身も心も時間の流れに取り残されてポツンと‥

そんな取り残され感を感じつつ
今回は、2009年9月13日(sun)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ トライアンフ浜松
秋の風に誘われてツーリング

---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ浜松さまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたいと思いますヽ(・∀・)ノ



前夜の豪雨から一転し、
イベント当日はお天気も回復!
当日は朝早くからオーナーの皆さまが続々と。
そして、第2集合場所となっていた「道の駅かけがわ」で
出発前の記念撮影 ∑p[【◎】]qゝω・*)パシャッ

今回のイベントでは、総勢16台の皆さまが参加され
そのうちの15台がトライアンフの車両だったそうです ∑(゚ω゚ノ)ノ
15台ものトライアンフのバイクが並ぶ姿‥。
悲しいことにワタシ、そんなに集まった姿を
ディーラーさん以外ではまだ一度も見たことありません。
チョット‥と言うか、かなり羨ましいです (TωT)

その後、寸又峡付近に到着された御一行様は、
駐車場にバイクを置いて約1kmの道のりを歩き「夢のつり橋」へ。
ですが、結局「夢のつり橋」目前で急な上り階段を見た皆さまは
R.A.T.の旗と共にその場で記念撮影 ∑p[【◎】]qゝω・*)

寸又峡からふじさん静岡空港見学へと移動し、
最後は、お茶畑の中にある喫茶店「アムル」にて
美味しいコーヒーをいただき、
事故等なく、無事に帰路につかれたそうです。

トライアンフ浜松さまの今回のツーリングは
「秋の風に誘われてツーリング」というイベント名でしたが、
実際はまだまだ残暑の残るツーリングになったご様子。
ですが、青い空のもとで撮られた
参加者の皆さまの楽しそうな笑顔がとても印象的でした。
走って、食べて、騒いでのツーリングって最高ですよね。

トライアンフ浜松さまのHPによると、
来月、11月には毎年恒例の「紅葉ツーリング」が
開催される予定であるそうですので、
ご興味のある方はぜひ ヽ(・∀・)ノ

>>イベント内容の詳細は、トライアンフ浜松さまHPまで。
