スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ名古屋イースト

2009 / 10  CATEGORY / R.A.T. レポート

20091002_01.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ
先日、高速道路を車で長距離走るという
微妙にあまり嬉しくない機会に遭遇してしまったのですが、
土日の1,000円の文字にすっかり目が慣れてしまったせいか
平日ルールの素の通行料金を見て、
もしかして、ETCツブれてる!?えっ、うそっ!?
と勝手に勘違いして“ひとりパニック”になってしまった上に、
あああああっ、ええっ?あ、そう言えばそうだった!と
根本的なルールを思い出すまでに随分と時間を要するという
ボケっぷりを見事に発揮してしまいました(*ノωノ)
後から思い出してみると、かなり恥ずかしいです‥。
んが、寝たらスッパリ忘れます(笑。


最近、だんだんと前置きが長くなっている気がしますが
そんな些細なコト(?)は置いといて‥。
今回は、2009年09月26日(sat)に開催されました
トライアンフ名古屋イーストさま主催の
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T. 御岳ツーリング
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
名古屋イーストさまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたいと思いますヽ(・∀・)ノ



9月26日、イベント当日は秋晴れ!
トライアンフ名古屋イーストさんのスタッフの皆さまと、
オーナーさまを含めた18台が集合ヽ(゚Д゚*))((*゚Д゚)ノウオー!!
目的地となる御岳へと出発されました。

今回のツーリングに参加された皆さまの車両は
とってもバラエティーに富んでいたそうで。
トライアンフはもちろん、アグスタ、ドカティ、ベンベー、
ビモータ、ホンダ、カワサキ、ヤマハ、ハーレー。
なんと、国内外9メーカーのオートバイが集合されたのだとか。

道中は、しっかり走って、たっぷりと休憩されながら、
その後、皆さまは「時香忘」という名のお蕎麦屋さんに到着。

実は、この「時香忘」というお蕎麦屋さんには
“看板娘さん”がいらっしゃるそうで。
事前に参加者の皆さまにはその件をバッチリと
お伝えされておられたらしいのですが、
行ってみて見てビックリ∑(*゚д゚*)
看板娘さんは1人では無く、美人姉妹だったそうです。
ヽ(゚Д゚*))((*゚Д゚)ノウオー!!

取り敢えずトライアンフ名古屋イーストさまのHPを
探してみましたが、写真はあえて載せておられず‥
「気になる方は直接、逢いに行ってください。」
「そして美味しいお蕎麦を召し上がって来てください。」
「必ずお蕎麦にも美人姉妹にも納得いただける事でしょう。」
と、かなり気になるコメントが(笑。

20091002_02.jpg

昼食の後は、岐阜県の中津川にある
栗きんとんが有名な「すや」さんまで移動し、
そこで皆さま、お家で待ってらっしゃるご家族にと
絶品の栗きんとんをお土産に買っていかれたのだとか。
そして、アクシデントもなく、楽しいひと時を過ごされ、
今回のイベントは終了となったそうです。

トライアンフ名古屋イーストさんでは、
次回も楽しいツーリングを企画されるそうですので、
興味のある方は次回は是非ヽ(・∀・)ノ!

>>詳しくは、トライアンフ名古屋イーストさまのHPまで。
