スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ宇都宮

2009 / 09  CATEGORY / R.A.T. レポート

9月のシルバーウィークとやらも
あっと言う間に過ぎ去ってしまいましたね。
皆さまのシルバーウィークはいかがでしたでしょうか?
バイクが気持ちいい季節ですから
ツーリングに行かれた方も多いのでしょうね^^
ワタクシは、お留守番の間に食べ過ぎてしまった
「おやつ」の行き先が気になって仕様がありません‥。
きっと脂肪となってお腹まわりに^^;


さて、2009年9月15日(tue)に開催されました
トライアンフ宇都宮さん主催の
---------------------------------------------------------
◇ サーキット走行 in 筑波サーキット
「R.A.T. ライディングパーティー」

---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ宇都宮さまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたいと思います^^



イベント当日はトライアンフオーナーさまはもちろん、
色々なメーカーのバイクオーナーさまが参加されたそうで。
トライアンフ宇都宮さんのお客様はデイトナ675でエントリーし、
テクニカルなコーナーをスイスイスーイと
駆け抜けてらっしゃったそうです。

サーキット走行に1回行くと
その楽しさにハマってしまう方が多いのだそうで^^

◇ サーキットの雰囲気がたまらない
◇ 走ることだけに集中できる
◇ 安全にバイクを楽しめる

と言うお話を、サーキット走行会に参加され、
その後どっぷりとハマってしまった方から聞いたことがあります。
参加された皆さまから「あー、楽しかった!」
と言う声が聞こえてきそうですよね^^

>>詳しくは、トライアンフ宇都宮さまのHP(Blog)まで。
