スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ鈴鹿

2009 / 09  CATEGORY / R.A.T. レポート

20090922_01.jpg

最近ツーリングに出かける時は、
インナー入りのスリーシーズン仕様を着用して出掛けるのか、
はたまた、まだまだ気合いの夏仕様でいっとくのかと
ウェアのお着替えに一苦労している管理人でございます^^;

皆さまはこの時期はどう選択していらっしゃるのでしょう。
ワタクシはもう、しっちゃかめっちゃかです、ホントに‥。


ハナシは変わりまして^^;
シルバーウィークのど真ん中
2009年9月21日(mon)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ トライアンフ鈴鹿
「R.A.T. 秋のツーリング」

---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ鈴鹿さまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたいと思います^^



今回のイベントは、トライアンフ鈴鹿さまを出発し、
三重県志摩市にあるバイカーズカフェ・マザーロードさんで
ランチというイベントでした。

実は、トライアンフ鈴鹿さまにとって
今回が初めてツーリング企画だったそうなんですが、
なんと、総勢19名の方が参加されたそうです^^!

試乗車を借りて参加されたり、
中には遠方からの参加された方もおられたとか。
トライアンフ鈴鹿さまのBlogに掲載されていた
イベント写真を拝見させていただきましたが、
皆さんとても楽しそうでした^^

きっとランチの後に予定されていたパールロードや
伊勢志摩スカイラインも皆さん楽しまれたのでしょうね^^
次回のR.A.T.ツーリングはどこに行かれるんでしょうか。
とても楽しみですね^^

ワタクシにとってのR.A.T.ツーリングイベントは、
皆さんと一緒に走ったりおしゃべりしたりする楽しさだけでなく、
お店の皆さまや、同じバイクに乗っておられる皆さまから
バイクの特徴であったりライディングテクニックであったりと、
普段聞けないことを直接、色々と聞かせて頂くことができるのも
魅力だったりするんです。
こういう楽しいイベントがもっと増えると嬉しいですよね^^

>>詳しくは、トライアンフ鈴鹿さまのBlogまで。
