スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:もしかしてNEW MODEL??

2009 / 09  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20090924.jpg

秋冬が近づいてくるこの時期になると、
ディーラーさんから頂戴したトラの新しいカタログを
買えもしないのにニヤニヤしながら眺め倒すという
孤独な楽しみがあったりする管理人です。こんにちは^^;
今年のカタログも今から楽しみであります。

で、発表されたばかりのNEW THUNDERBIRD。
これも次のカタログには掲載されているのでしょうね。
実は、NEW THUNDERBIRDに関しては
個人的にチョット気になっておりまして^^;ゞ
このブログをそっちのけで
情報を知りたいとアレコレやっておりましたところ、
嘘なのか、冗談なのか、はたまた何かの間違いなのか、
NEW THUNDERBIRDとは全く関係ありませんが
ちょっと変わったモノを見つけてしまいました^^;

20090918_02.jpg

まずはこの写真です‥。
このTIGER、ボディに「Tiger 675」と書かれていますが、
どう見てもSTREET TRIPLE 675にTIGERの一部を
無理矢理「えええいっ」とくっつけた様にしか
見えないのですけれど、一体どうなのでしょう。
もしかしてニューモデル??ん^^;?

ですが、もしSTREET TRIPLE 675のエンジンに
TIGERの性能を付け加えたモノがあったとしたら、
間違いなく乗り易く、楽しいバイクになりそうな予感がします。

675のTIGERかあ‥。
想像したことも考えたこともありませんでした。
やはり、合成なのでしょうか?>この写真。
無理矢理感がどうも^^;

20090918_03.jpg

もうひとつはこの写真です。
ボディに「Daytona 1050」とは書いてありますが、
どうみてもSPEED TRIPLE 1050に
カウルを無理矢理「ええいっ」とくっつけた様にしか(ry^^;
最近のCGの完成度って凄いですね。
本気で信じ込んでしまいそうです。

ですが、今どきな感じの鋭さがあるフロントまわりと、
右1本出しのショートサイレンサーの組み合わせは
個人的には好みかもしれません。
できればサイレンサーの形をもうちょっと‥。
カラーリングはレッド以外なら何がいいかなあ。
(って、完全に踊らされております。>ワタクシ^^;)

‥という訳で、
検索途中に発見した面白写真のご紹介でした^^;




今回使用しました写真は、
Googleさま画像検索より使用させていただきました。
