
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ高槻

2009 / 09  CATEGORY / R.A.T. レポート

20090915_05.jpg

せっかく焦ってETCを装着したにも関わらず、
シルバーウィークの予定が全くない
悲しい人生の助手です。こんにちは (T_T)


さて、今回は
2009年9月13日(日)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ TRIUMPH高槻とツーリング
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ高槻さまのHPにUPされていましたので
ご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>



トライアンフ高槻さまのHPによりますと、
当日、参加されたバイクの台数はなんと40台Σ(´ω`ノ)ノ

これだけの皆さんが参加されるって凄いです‥。
端から見ると、別の何かにチョット勘違いされそうです‥。
ちなみに、行き道の道中では、
もうすでに様々なドラマがあったそうです‥。
噂では、帰りの道中でも様々なドラマがあったそうです‥。

20090915_01_20090917151324.jpg

ですが、一日中晴天に恵まれ、絶好のツーリング日和で。
目的地である「谷瀬の吊橋」でも
皆さん、スタッフさん共にとても楽しまれたご様子。

20090915_04.jpg

20090915_02_20090917151358.jpg

20090915_03.jpg

ツーリングって、
走ることはもちろん楽しいことであると思いますが、
参加された皆さんやスタッフの皆さんとワイワイお話しをしたり、
その場で初めて会ったヒトと意気投合してみたり、
お互いのバイクのインプレを聞き合ったり、
美味しい食事を食べたり‥、
そんな楽しい時間を一緒に共有できるのも
また醍醐味のひとつですよねヽ(・∀・)ノ

>>詳しくは、トライアンフ高槻さまHP(Blog)まで




PHOTO:トライアンフ高槻さまHP(Blog)より。
ありがとうございました。
