
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. 情報:トライアンフ高槻

2009 / 09  CATEGORY / R.A.T. 情報 [過去]

20090916_02.jpg

2009年10月18日(sun)
食欲の秋!うなぎを食す!ツーリング!

---------------------------------------------------------
【目的地】
 ◇うなぎや「源与門(げんよもん)」さん
 ◇住所:福井県三方上中郡若狭町三方52-6
【集合場所】
 ◇トライアンフ高槻、駐車場
【集合・出発時間】
 ◇AM 7:30 集合、AM 8:00 出発
 ◇8時には出発いたしますのでそれまでには必ずお越しを‥
【参加費用】
 ◇当日のうなぎ代は各自ご負担となります
 ◇燃料代は各自ご負担となります
--------------------------------------------------------
>> トライアンフ高槻さんのHPより
皆さん秋も深まってまりしましたね。
涼しくてバイクにも人間にも優しいこの季節
トライアンフ高槻では
「食欲の秋!うなぎを食す!ツーリング!」
と題しましたR.A.T.ツーリングを計画しております!!
福井県へフラフラ~っと(笑)
ちょっと贅沢なうなぎを頂きながら、
ちょっと贅沢な時間を同じ趣味を持つ仲間と
過ごしてみませんか。
--------------------------------------------------------
※ちなみに、写真は全くのイメージ(ry^^;


「ウナギと言えば、やっぱり浜名湖?」という
勝手なイメージがワタクシの中にあったのですが、
ちょっとヤホーで検索してみたところ、
福井県の三方五湖周辺には
美味しいウナギ屋さんが結構あるみたいでして‥。
天然のウナギを食べさせて頂けるトコロもあるのだそうです。
(などと、調べていたら急にお腹が空いてきました^^;)

ウナギ屋さんへは事前に予約をされるそうなので、
参加をご希望される方は、お早めに参加表明を。

>>詳細は、トライアンフ高槻さんまで。

20090916_03.jpg

今回のイベントも前回に引き続き、
民族大移動的(?)なツーリングになるのでしょうか?
そして、また新たなドラマが生み出されるのでしょうか^^;?
イベントレポートが楽しみです。




今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフ高槻さまHPより使用させていただきました。
ありがとうございます。
