
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


自分に出来ることを…

2011 / 03  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20110314.jpg

こんにちは。

今回の東北地方太平洋沖地震で被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます。



電力不足の為、
微力ながら自分に出来ることをして行こうと思っております。

テレビは情報を知る為つけていますが、
暖房はつけず厚着をして
使用してない部屋の電気等消しております。



テレビを見ていて、小学生の女の子がお母さんを捜して
泣きながら叫んでいる姿を見て、胸が痛みました。



自分に出来ることは限られていますが、
協力できることを考え行動したいと思っております。

東北地方の皆さまの生活が一日も早く復旧されますことを
心より願っております。



TRIUMPH RALLY 管理人
