スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:HENTAIさんのうなぎツアー

2011 / 03  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20110302_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

先日のこと。
HENTAIメンバーさんたちとお昼ご飯をどこにしようかと
話し合っていたところ「うなぎを食べにいこう!」ということになり
急遽うなぎツアーを決行いたしました^^

という訳で、今回の勝手に無駄方便は、
「うなぎツアー」の模様をご紹介させて頂きたいと思います。


我々が向かった先は、
滋賀県の大津市にある「逢坂山 かねよ」といううなぎ専門店。

実はメンバー全員が気になっていたお店でした^^

というのも。
滋賀県方面から京都に移動する際、
一山こえて京都市内に入るわけなのですが、
途中に脇道があり、そこに“日本一のうなぎ”という看板が…。

20110302_02.jpg

その場所は、京都と滋賀の県境。
しかも山の中に“日本一のうなぎ”と看板が出ていても…^^;
という理由で、立ち寄る機会はありませんでしたが、
とても気になるお店だったのであります。

恐る恐る道を進んで行くと…
駐車場がすでに満車状態!!

しかし、そこはHENTAIさん。
運だけは良いのか1台分あいており、難なく駐車^^
駐車場を探している車を横目に一行は店内に向かうのでありました。

20110302_03.jpg

クンクン。何だかお高そうなニオイがします^^;
HENTAIさんは鼻も利くようです^^

実は、同じ「逢坂山 かねよ」でも
こちらは別途サービス料がかかるVIPさま向けのお店。

我々はジェントルではありますが、
庶民派をこよなく愛する人種ですので、お隣のコチラへ…。

20110302_05.jpg

席に案内された我々は、各々気になる料理をオーダー。

ワタクシは、
「ごはん・うなぎ・だし巻を一度にいただける食欲がそそる丼です」
というおしながきの文句に誘われ、きんし丼をオーダーしました^^



しばらくすると、桜茶がだされ皆で美味しくいただきました。

20110302_04.jpg

これだけでも春先取りって感じです^^





そして…ついに…『日本一のうなぎ』が登場!!





で、ワタクシのオーダーしたきんし丼がこちら!!





20110302_06.jpg

とっても美味しそうじゃありませんかぁ~^^



が、しかし。



ちょっと横から見ると…。



20110302_07.jpg

ぶ、分厚いっ!(爆)
こ、これは「禁止丼」です!!



HENTAIさんもビックリのメガトン級の丼でしたが、
とても美味しくいただきました。もちろん完食!!

途中スリル&サスペンスがありましたが、
これは食べたヒトしか分からないと思いますので
体験したい方は是非「逢坂山 かねよ」さんに行ってみて下さい^^



ちなみに、ワタクシの頂いたきんし丼にのっていたのは、
卵を3個分のだし巻き卵なのだとか^^

「ごはん・うなぎ・だし巻を一度にいただける食欲がそそる丼です」

おしながきの文句にノルならお腹をすかせていかれることを
お勧めいたします^^

---------------------------------------------------------
日本一のうなぎ「逢坂山 かねよ」さんの詳しい情報はコチラ!
丼のほかにも懐石料理やうなぎのすき焼きなどもあるそうです^^
---------------------------------------------------------

いつも何かが起きるHENTAIツアー。
2011年もいろんなことが起きそうです^^
いつも楽しい時間をありがとうございます m(_ _)m





最近、HENTAIネタばかりで、肝心のTRIUMPHの情報が…。
更新頻度が…というお声をいただいております。

大変申し訳ございません。

実は現在情報収集をしております。
できるだけ正確な情報をお届けしたいと考えておりますので、
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

また、色々な企画を考えており、
こちらの方も同時進行で取り組んでおります。
告知できるまで、今しばらくお待ち下さいませ m(_ _)m
