
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


Happy New Year 2011

2011 / 01  CATEGORY / ごあいさつ

20110101.jpg

明けましておめでとうございます^^

TRIUMPH RALLYは、2011年も皆さまと一緒に
トライアンフ・ライフをおおいに楽しみたいと思っております。


20110102_20101231110418.jpg

RALLY DAYSに関しては、エリアを拡大したいと考えております。
(イベント自体はユルユルですが ^^;)
近隣・近県の皆さまにご参加頂けましたら幸いです。

また、THG(TRIUMPH HENTAI GROUP)のメンバーも増え、
HENTAI 新年会・HENTAI キャンプツーリング・
HENTAI カートGP・HENTAI 弾丸ツーリングなど
すでに上半期のイベントも計画済みで、
HENTAI的トライアンフ・ライフのレポートも
お届けできるかと思っております。

20110103.jpg

TRIUMPH RALLYブログやRALLY DAYSイベントなどを通じ
全国のトライアンフオーナーさま、
トライアンフディーラーさまとの繋がりを深め
トライアンフを盛り上げていきたいと思っております。

皆さま。本年もかわらぬご愛顧をお願い申し上げます m(_ _)m



2011年 元旦

TRIUMPH RALLY 管理人
