
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. 情報:トライアンフ名古屋イースト

2009 / 09  CATEGORY / R.A.T. 情報 [過去]

2009年9月26日(sat)
R.A.T. 御岳ツーリング

---------------------------------------------------------
【目的地】
 ◇御岳ロープウェイ
【集合場所】
 ◇中央自動車道、屏風山PA(上り車線)
【集合時間】
 ◇AM 9:00
【参加資格】
 ◇高速道路を走れるバイクなら何でもOK
 ◇タンデムもOK
【その他】
 ◇解散は随時(参加者さまのご都合に合わせて)
 ◇遅くても日没までには解散
 ◇防寒具を持っていかれることをオススメします
--------------------------------------------------------
>> トライアンフ名古屋イーストさんのHPより
暑い夏?も終わったのか、来なかったのか、
最近朝晩はめっきり涼しくなり秋を感じますね! 
と言う事でもっと秋を感じに
御岳方面へツーリングへ行きましょう!!
先日私も足を延ばして中央アルプス駒ケ岳千畳敷きへ
行ってきましたが、最低気温7度でした!!
涼しい通りこして寒かったです(;;)
ツーリングの詳細は後日このHPにてお知らせいたします。
参加ご希望の方は、直接店頭でもお電話でも構いませんので
お申し込みくださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております(^^)
--------------------------------------------------------

>>詳細は、トライアンフ名古屋イーストさんまで^^!
