
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


Merry Christmas 2010

2010 / 12  CATEGORY / ごあいさつ

20101224_000.jpg

“Merry Christmas” 管理人です^^

TRIUMPH RALLYも2度目のクリスマスを迎えました。
これも当Blogを応援して下さる皆さまのおかげと
心より感謝いたしております m(_ _)m


去年の今頃というと…。
アクセス数も現在の半分以下でしたし、
当Blogにご協力いただけるディーラーさまも
現在の半分くらいだったと思います。

TRIUMPH RALLYのイベントも
一年でこれほど開催できるなんて思ってもみませんでした^^



2010.05.15 長野県茅野市
TRIUMPH RALLY OWNERS MEETING

20101225_002.jpg

National Rally in Japanの前日に開催しました。
ビーナスロードをTRIUMPHサウンドを奏でながら
皆さんと一緒に走りましたね。
最終集合場所には、全国各地のTRIUMPHファンが
なんと60名も集って頂きとても感動しました。



2010.05.30 滋賀県大津市
RALLY MEETING WEST

20101225_003.jpg

ただ、集って談笑し、記念撮影するだけのイベントに
32名もの方々にご参加いただきました。
一般の方々も珍しい光景に驚かれていましたね。
お子様にも楽しんで頂き嬉しかったです。



2010.07.24-25 滋賀県近江八幡市
TRIUMPH FAN RIDE SESSION in KANSAI

20101225_004.jpg

RA TOKYOさまが運営されたライディングセッションに
TRIUMPH RALLYは、特別協賛として参加させて頂きました。
ロケーションのコーディネートなど、
とても貴重な経験をさせて頂き楽しかったです。



2010.09.12 兵庫県朝来市 生野銀山湖
RALLY DAYS CUP NOODLE MEETING

20101225_005.jpg

カップ麺を持ち寄って、みんなでお湯を沸かして
ひたすら食らうという何とも関西的なイベントに
28名もの方々にご参加頂きました。
この時から「RALLY DAYS」という名称に変更し、
トライアンフオーナー同士が再会し、共に楽しい時間を過ごす
TRIUMPH RALLYらしいイベントが確立しました。



2010.11.20 静岡県浜松市
RALLY DAYS RICE BALL MEETING

20101225_006.jpg

中部地方で初のRALLY DAYSでした。
おにぎりを持参し、トラオーナーと一緒にランチという
この関西ノリのイベントにどれほどの方がご参加頂けるのか
とても不安でしたが、21名の方々にご参加頂きました。
この日「まだ東に行ける!」そう確信いたしました。



こうして今年一年を振り返ると…
多くのTRIUMPHオーナーさまとの出逢い
そして楽しい一時を過ごさせて頂いた一年だったと思います^^

この一年でワタクシのTRIUMPHライフが豊かになったことは
言う間でもありません。

来年は何回「RALLY DAYS」を開催できるか分かりませんが、
多くのTRIUMPHオーナーさまと出会えることを楽しみに
面白そうなイベントを企画して行きたいと思っております。
お時間がございましたら、是非ご参加下さい m(_ _)m



最後に…
今後ともTRIUMPH RALLYを応援下さいますよう
よろしくお願いいたします m(_ _)m

20101225_008.jpg

そして、皆さま。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい m(_ _)m
