スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:THE METHOD 発売日決定!

2010 / 12  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20101214_01_20101214203453.jpg

こんにちは。管理人です^^

個人的に首を長~くして待っておりましたライテクDVDが
12月24日ついに発売されます^^

そのDVDのタイトルとは…

ケニー佐川のTHE METHOD

ケニー佐川こと、ライディングアカデミー東京校長の
佐川健太郎さんのライテクDVDなのであります。


20101214_02.jpg

ケニー佐川のTHE METHOD
 VOL.1 いまこそヒザ擦りを楽しむ!


【CONTENTS】
 ◇ヒザ擦りのメリットとは?
 ◇正しいステップワークとは?
 ◇「ビッグバイク」でヒザ擦りトレーニング
 ◇正しいハングオフフォームとは?
 ◇「ミニモト」でヒザ擦りトレーニング
 ◇自宅や会社でできる簡単トレーニング法

【詳細内容】
 ◇発売日:2010年12月24日
 ◇販売価格:¥2,940(税込)
 ◇本編:45分/ステレオ
 ◇製作・著作・発行:ムービングベース・モト
 ◇企画・構成:株式会社 モトマニアックス
 ◇制作:有限会社 アートワークス

【その他・商品詳細情報】
 ◇mbMOTOオフィシャルページにてご確認ください。

と、ここでケニー佐川さんのBlogに
こちらのDVDに込められた想いが綴られておりましたので、
抜粋してご紹介させて頂きたいと思います。


【ケニー佐川さんのBlogより】
これは私が長年のバイクライフを通じて、
そしてジャーナリストとして、またスクール講師として培ってきた
ライディングに関する哲学とノウハウの集大成を映像化したもの。
ひと口に言えば…
DVD版「ライディングアカデミー東京」といってもいいでしょう。
第一弾のタイトルはコレ!
ケニー佐川の「いまこそヒザ擦りを楽しむ!」です。
粋な大人のライダーがよりスマートにカッコ良く、
スポーツライディングを楽しんで頂くための一助になればと思い、
スタイリッシュな映像と音楽、
そしてロジカルで分かりやすい解説を交えて、
かなり本気で作り上げた自信作です!
第一弾はとりあえずカタチから入る(笑)ということで、
“ヒザ擦り”に特化した内容になっていますが、
今後は皆様からの反響を見ながら
色々なテーマでシリーズ化していければと思っています。


ワタクシの来年の目標は「ヒザ擦り」
(TIGERでは少々恐怖心がありますが…)
このDVDを観て「ヒザ擦り」のヒントを掴みたいと思っています。

全国の「ヒザ擦り」に憧れを抱いておられる皆さま。
また、ライテクを学びたいという皆さま。
このDVDを観て、みんなで粋な大人のライダーを目指しましょう!


今回の記事で使用しましたお写真は、ケニー佐川さまのBlogおよび、
mb MOTOさまHPより使用させて頂きました。
