
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. 情報:トライアンフ浜松

2009 / 09  CATEGORY / R.A.T. 情報 [過去]

20090911_02.jpg

2009年9月13日(sun)
秋の風に誘われてツーリング

---------------------------------------------------------
【目的地】
 ◇静岡県、寸又峡方面(※雨天中止)
【集合場所、集合時間】
 ◇1次集合場所/トライアンフ浜松さん
 ◇AM 7:45(AM 8:00出発)
 ◇2次集合場所/道の駅「かけがわ」
 ◇AM 8:45(AM 9:00出発)
【持ち物】
 ◇各自必要と思われる防寒着や雨具をご用意下さい
---------------------------------------------------------

トライアンフ浜松さんの今回のR.A.T.ツーリングは
静岡県の寸又峡方面へ走りに行かれる予定だそうです。
「秋の風に誘われて」だなんて言葉を聞くと、
もうもう今すぐにでも誘われて何処か走りに行っちゃいたい
と言う、現実逃避的な思いが込み上げてくるのは
ワタクシだけ‥ですよね^^;
前日の土曜日が雨との予報もありますから
参加される皆さま、お気をつけくださいね^^

>>詳細は、トライアンフ浜松さんまで。




今回使用しました写真は、
トライアンフオフィシャルHPさまより使用させていただきました。
