スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


お知らせ:R.A.T.会員の更新について

2010 / 12  CATEGORY / お知らせ

20101212_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

突然ですが、R.A.T.会員には有効期限があるのをご存知ですか?
毎年12月末に満期になるらしいのです。

バイクを購入した年は、トライアンフの季刊誌
「Triumph Magazine」が送られてきていたのに
「最近はなかなか送られてこないなー」と思っていたら
それは有効期限が切れているということなんですよ。

R.A.T.会員を保持するためには
毎年、更新手続きをしないといけないそうです。
※更新期間は12月1日~31日までということです。
※ご存知の方には当たり前のお話しになりますが
 どうかご了承下さいませ (-人-)


ご参考になればと思い、ホームページ上で行なう
更新手続きの方法を下記にまとめてみましたので、
皆さまの中で、もし更新手続きをされていない方が
いらっしゃいましたら、この機会に是非お手続きを!!



20091227_02.jpg

【更新手続きの方法】

まず、トライアンフジャパンのRATページにアクセスします。
>>R.A.T.のページはコチラから

20091227_03.jpg

【入会登録をされている方の場合】

1.左のサイドバーにある「R.A.T. LOGIN」をクリック。
2.ユーザーネームとパスワードを入力します。
3.画面に登録していだいたご住所等が表示されます。
4.変更なければそのまま[送信]ボタンをクリック。
5.以上で更新完了です。

20091227_04.jpg

【初めてR.A.T.に入会される方の場合】

まず、お手元に車検証をご用意下さい。
1.左のサイドバーにある「R.A.T.入会フォーム」をクリックします。
2.画面にいろいろな入力欄が表示されます。
3.各項目を入力していきます。
※入力欄は2ページあります。
※印の部分に関しては必須項目となっています。
4.最後に「送信」ボタンをクリック。
5.以上で登録完了です。
6.登録が完了するとR.A.T.よりメールが届きます。
※このメールは大切に保管しておく方がいいかもしれません (-人-)

もし、登録済みであっても、
ユーザー名やパスワードを忘れてしまったという方は、
【初めてR.A.T.に入会される方の場合】の手順で
再入会というかたちでも更新できるそうです。
※念のためトライアンフ・ジャパンさまに
 確認していただきましたところ問題ないとのことです。


【登録時の注意点】

◇文字入力は全てローマ字半角となります。
◇漢字やひらがなで入力した場合、
 文字化けにより郵送物が届かなくなってしまう可能性が
 あるそうです。

20101212_02.jpg

R.A.T.会員は入会費もありませんし、
季刊誌は届けてくれますし(2011年からは日本語対応!!)
年に一度のNational R.A.T. Rally in Japan や
ディーラーさま主催のR.A.T.などへの参加を通じて、
他のトラオーナーさまとの繋がりができるのも魅力的です。
何より世界のトラオーナーと繋がっている感じいいですよね。

皆さま。この機会にご更新手続きをお忘れなく!!



今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフオフィシャルHPより使用させていただきました。
