
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:ParkinGO的なDaytona675

2010 / 12  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20101207_001.jpg

こんにちは。管理人です^^

さて、今回の勝手に無駄方便は…。
トライアンフ宇都宮さまのBlogにアップされていた
凄いDaytona675をご紹介させて頂きたいと思います^^

ちなみにコチラの写真は本物のParkinGOのマシン…。


そしてコチラが…。

20101207_003.jpg

トライアンフ宇都宮さまで紹介されていた
ParkinGO的なDaytona675でございます^^

お客さまの車輛なのか?
はたまたトライアンフ宇都宮さまの車輛かは分かりませんが
とにかく素晴らしい完成度です!!

細部へのコダワリも…。
そして、塗装は正に匠の技!!

20101207_004.jpg

ParkinGOのグリーンを見事に再現!!

そして、そして。
よーく見るとアレやコレや凄いパーツが装着されております^^

純正アクセサリーだけでも、
◇ CFサイレンサーカバー
◇ CFフロントフェンダー
◇ CFエンジンカバー
◇ CFクラッチカバー
◇ CFオルターネーターカバー
◇ シングルシートカバー
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
保安部品を取り外せば、
いつでもレースマシンとして走れちゃう勢いの
贅沢なカスタムパーツが装着されていますよね。
(え~カスタムの総額はおいくら万円なんでしょうか?^^;)

20101207_002.jpg

うぅ~ん。
これはDaytona675ファンの皆さまなら
現物を目にしたいと思われるのではないでしょうか^^

ワタクシは是非ParkinGOのチームシャツを着て
コチラのマシンと一緒に記念撮影をしたいであります^^b



という訳で、こちらのマシンについては、
トライアンフ宇都宮さまのBlogをご確認くださいませ m(_ _)m



今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフ宇都宮さまBLOG、
一部トライアンフ鈴鹿さまBlogより使用させていただきました。
