
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


RALLY DAYS : RICE BALL MEETING

2010 / 11  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20101122_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回は2010年11月20日(土)開催いたしました
RALLY DAYS RICE BALL MEETING
のイベントレポートをご報告させて頂きたいと思います^^


イベント当日、
TRIUMPH RALLYにいつもご協力頂いております関西メンバー7名は
AM5時に集合し、一路会場に向かって大移動!

20101123_02.jpg

あまりの寒さに何度かサービスエリアに立ち寄りました。

陽も上り、徐々に気温も上がってくるころ
な、なんと大渋滞!!
かなり余裕を持って出発したものの不安がよぎりました^^;

20101123_03.jpg

しかし、何とか30分前に会場に到着。
参加者さんの到着を待ちます。



メンバーの皆さん。
芝生の上にレジャーシートを敷いて、
ピクニック気分を満喫しながらRICE BALLを頂ける
なんとも粋な演出までして下さり感謝・感激です^^

20101123_04.jpg



11時前になっても、どなたも来られないので
ひょっとして誰も来ない? なんて話をしていたやさき。

会場の入口から聞き覚えのあるサウンドが…。
そしてまた一台、また一台…。
続々とTRIUMPHが到着!!

20101123_05.jpg

いつも思うのですが、
ワタクシ。この光景を見られることに幸せを感じています。
こんな個人のユルユルイベントにお集りいただけるのですから。



今回ご参加頂いたオーナーさまは20台、総勢21名!!
浜松近隣の中部エリアの方をはじめ、
石川県、北近畿の方など4時間から5時間かけて来られた方、
トラを乗り継いでおられるオーナーさま、
トラ歴32年という超先輩オーナーさま、
親子でトラオーナーという方もいらっしゃいました^^



で、今回はRICE BALL MEETINGということで
皆さまおにぎりを持ってこられた訳なのですが…。
「ご当地RICE BALLをお持ち下さい!」
といった告知は一切していなかったにもかかわらず
中部エリアの皆さんはクリエイティブな方が多く…
珍しいご当地RICE BALLを持ってこられていました^^

20101123_06.jpg

静岡エリアの方は、うなぎむすびや肉巻きむすび、
たぬきむすびといったご当地RICE BALL。
関西エリアの方は、たこ焼きむすびといった
ユニークなRICE BALLを持ってこられてました^^


20101123_07.jpg

参加者全員撮れてると思ってましたが
2名さま撮影できてませんでした。 スミマセン^^;



で、各々おにぎりを美味しく頂いた後は…。

20101123_08.jpg

トラ談義で盛り上がったり、
お昼寝されたり、
展望台に上って浜名湖の景色を満喫されたりと
皆さん各々でミーティングを楽しまれていました^^



そしてミーティングの締めは記念撮影。
今回はボンネビル兄弟が勢揃い!というわけで
こんな感じで並べてみました^^

20101123_09.jpg

で、参加者の皆さんも加わりパチリ☆

20101123_10.jpg



こうして、第二回 RALLY DAYS
『 RICE BALL MEETING in Hamamatsu 』は終了!!

ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした^^

---------------------------------------------------------
ご参加下さいました皆さまへ。

この度はRALLY DAYSにお越し頂き誠にありがとうございました。
カスタムのご説明を頂いたり、トライアンフの歴史をお話頂いたりと
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
また、RALLY DAYSの「ユルイ感じがいい!」
とおしゃって頂けて本当に嬉しく思っております。

きっと、来年もこのユルさは変わらないと思いますが、
是非また皆さまと再会できる事を楽しみにしております。

TRIUMPH RALLY 管理人
---------------------------------------------------------
