
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


TRIUMPH 2011 NEW MODEL

2010 / 11  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20111110_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

最近、ワタクシ。
TRIUMPHのオフィシャルページや
TRIUMPHに関するプレスリリースを毎日チェックしております^^

なんせ知らないうちに
2011年のNEW MODELがサイトにアップされていますから…


現在、TRIUMPH UKのオフィシャルサイトに掲載されている
2011 NEW MODELは下の7車種でした。


Triumph SPRINT GT
20111110_02.jpg


Triumph SPEED TRIPLE
20111110_03.jpg


Triumph SPEED MASTER
20111110_04.jpg


Triumph Thunderbird Storm
20111110_05.jpg


Triumph Tiger800
20111110_06.jpg


Triumph Tiger800XC
20111110_07.jpg


Triumph Daytona675R
20111110_08.jpg


SPRINT GTのリリース以降、
続々とNEW MODELが発表されましたよね^^
Triumphの意気込みや勢いを感じます。

2011年1月から、TRIUMPH 現CEOのトゥー・マントーニ氏から
TRIUMPHを復活させたといわれるジョン・ブロアー氏の息子
ニック・ブロアー氏にバトンタッチすることもあり、
若いCEOのエネルギーとTRIUMPHへの情熱が、
今回のNEW MODELに現れているようにも感じています。

プレス情報によりますと、
ニック・ブロアー氏は新製品の開発に精力的なのだそうです。
今後どんなモーターサイクルを生み出してくれるのか楽しみですね。



と、ここで現CEOのトゥー・マントーニ氏の
プレス記事をご紹介させて頂きたいと思います。

「私はこれまでの約8年間、世界中のトライアンフスタッフとディーラーの皆様と一緒に本当に楽しく仕事をすることができました。そして、私たちが一つのチームになることができたことをとても誇りに思っています。これからリリースしていくニューモデルは、これまでにない強力なアドバンテージを持ったものばかりですし、役員の一人としてこれからも成功を収めていくトライアンフビジネスに携われることをとても楽しみにしています。」



トゥー・マントニーさま。
ワタクシは、3年前にTRIUMPHと出会いました。
それ以降、TRIUMPHの魅力に惹かれ、
その魅力あるバイクを多くの方に知って頂き、
また、TRIUMPHの魅力を多くのオーナーさまと共有できたら
そんな願いを込めてこのようなBlogを運営しております。

こんな気持ちにさせる素敵なモーターサイクルや
楽しいバイクライフを与えて下さった
TRIUMPHに心から感謝しております。

そして、トゥー・マントニーさまの手腕や、
TRIUMPHに携わっている全ての方々の熱意や情熱が
ここ数年のTRIUMPHの成長に繋がったのだと感じております。
トゥー・マントニーさま、8年間お疲れさまでした。
今後も役員としてご活躍されることをお祈り申し上げます。

TRIUMPH RALLY 管理人




今回使用しました写真は、
TRIUMPH オフィシャルHP等より使用させていただきました。
また、プレス記事はWebikeより抜粋して使用させて頂きました。
