
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:THE METHOD 発売

2010 / 11  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20101107_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

さて、今回の勝手に無駄方便は、
当BLOGでもおなじみのケニー佐川こと
ライディングアカデミー東京 校長の佐川健太郎さんの
ライディングメソッドを集大成したDVDが
11月末ついに発売されるそうです^^

今回はこのDVDについてご紹介したいと思います。



今回発売されるDVDのタイトルは
『大人のためのライテクDVD THE METHOD(ザ・メソッド)』

しかも今回発売されるVol.1のテーマは「ヒザ擦り!」
毎回ヒザ擦り達成率100%を誇る驚異のトレーニング法を伝授。
ヒザ擦りの有効性や擦り方のコツを
わかりやすく解説した内容なのだそうです。



20101107_02.jpg

違いが分かる粋な大人のライダーに贈る
          ライディングメソッドの決定版


こんなアラフォー心を揺さぶるキャッチコピーにも惹かれてます^^



そして、mb MOTOさまのHP
このDVDのプロモーション映像がありましたので
早速ご紹介させて頂きたいと思います^^



※再生すると音がでます

違いの分かる粋な大人の皆さん
いかがです? 欲しくなってきませんか?
ワタクシは間違いなく購入します(粋な大人ではありませんが…)

ただし発売日が未定ですので、発売日が決定次第
当BLOG内にてご案内したいと思っております^^



今回使用しました写真は、
mb MOTOさまのHPより使用させていただきました。
