
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:StreetTripleフェンダーレス?

2010 / 10  CATEGORY / PARTS

20101030_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回の勝手にインプレションは、
StreetTripleのナンバープレートの移設について
またまた、トライアンフ豊田さまのBlogに
アップされておりましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います^^

トライアンフ豊田さま。
この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m


トライアンフ豊田さまのBlogによりますと…。

今回ナンバー移設をされたのはStreetTriple。
オーナさんからの要望で、
ナンバーがテールの下に付いてたら文句ないんだけどな~
というご意見を頂いたそうで、
いろいろ考えられた結果…。


20101030_02.jpg

今回はマジカルレーシング製の
フェンダーレスキット(LEDナンバープレートランプ付)
をチョイスされたそうです^^


本来の製品であれば写真のように
アキレス腱のようなカーボンステーで
サイレンサーが取り付けれるようになっています。

しかし今回はこのステーを付けず、
多機種用のナンバー固定用コの型ベースを合体させることに。

そして出来上がったものがコチラ!!

20101030_03.jpg

まだ製作中につき車体とドッキングは後日ということですが
なんだかスッキリ&カッコよくなっていそうです♪♪
トライアンフ豊田さま、完成写真楽しみにしております^^



今回使用しました写真は、
トライアンフ豊田さまBlogより使用させていただきました。
