
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


TRIUMPH EVENT:京阪神スラ乗りパーティー

2010 / 10  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20101028_001.jpg

こんにちは。管理人です^^

またまた関西でオーナーさま主催のイベントが開催されるそうです。
姉妹サイトの「Triumph Bonneville Owner's Club」内にて
告知されておりましたので、
コチラでもご紹介させて頂きたいと思います。

イベント名は『京阪神スラ乗りパーティー
関西色たっぷりのネーミングですねぇ~^^


「Triumph Bonneville Owner's Club」の記事によりますと…。



ボニーでもちょっとマイナーなスラ。  そんなスラですので、
オーナーの方は”こだわり”をとっても大事にされてることでしょう。
ソロで走る事を好む方も多いのでしょうね。
しかし、スラクストンが集まって一緒に走るのもオツでは…?
と考え、企画してみました。

当日のルートはR173から舞鶴。
あえて峠道をはしごして行こうかなぁ~と考えております。

舞鶴で「ラーメン」&変わり種スイーツ「肉じゃがジェラート」を
楽しんで自由解散。いかがですか?

スラ・オーナーの皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

2010年11月7日(sun)
京阪神スラ乗りパーティー

---------------------------------------------------------
【開催日】  11月7日(日)
【集合時間】 9:30集合(10:00出発)
【集合場所】 川西市笹部1-3-21(ローソン駐車場) 
【参加表明】 記事内のコメント欄にお願いします。

※当イベントは、有志主催によるものです。
 トライアンフジャパン株式会社ならびに正規販売店各社とは
 一切関係はございません。



今回企画されたのは、kimoshuさまです^^

Triumph Bonneville Owner's Clubの記事には、
道中のルートをおさめた動画も公開されています。
また、参加表明は記事のコメント欄にお願い致しますとのこと、
ご参加をお考えの方はコチラをご覧ください m(_ _)m


どんなライディングパーティーになるのでしょうか。
イベントレポートが楽しみです^^
