スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


Triumph R.A.T.Meeting in Kyushu

2010 / 10  CATEGORY / R.A.T. レポート

20101027_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回のR.A.T.レポートは、
2010年10月9日(sat)10日(sun)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ Triumph R.A.T. Meeting in Kyushu
---------------------------------------------------------
のイベントの様子が
トライアンフ福岡さまのBlogおよびTriumph オフィシャルHPに
UPされていましたので、早速ご紹介させて頂きたいと思います^^

《Triumph R.A.T. Meeting in Kyushu とは…》
National R.A.T. Rally in Japan には遠くて
なかなか参加できない方にも年に一度のトライアンフデイをと
トライアンフ福岡さまを中心に運営されているイベントです。
「九州ならではのイベントで熱く盛り上がりましょう!」を
合い言葉に2009年より開催されております^^


イベント1日目の10月9日は生憎の雨。

しかし、九州エリアのオーナーさまはもちろん、
遠方は広島・岡山より多くのオーナーさま方が
1日目の会場となる熊本県の南阿蘇にある
「ア-デンホテル阿蘇」に集結されたそうです!

20101027_06.jpg

ホテルチェックイン後、18時からスタートした夜の宴会では、
赤牛や馬刺しなど阿蘇ならではの料理に舌鼓。
そしてのど自慢大会なども催されたのだとか^^
その後は、豪華景品争奪ジャンケン大会と
笑い声が飛び交うあっという間の3時間だったそうです。


さて、イベント2日目はというと、
前日の雨のせいでしょうか霧につつまれた
何とも幻想的な朝だったそうです^^

中には早朝よりショートツーリングに行かれた方々も…。
大観峰からの雄大な阿蘇を満喫されたそうです^^


ホテルチェックアウト後に、参加者全員で記念撮影☆

20101027_03.jpg

(皆さん前日の宴会疲れなどみじんもありませんねぇ)
(いい笑顔で写っておられます!)


記念撮影の後は、2日目のメインイベント
「阿蘇火口近くまでのショートツーリング」に出発です。

20101027_04.jpg

昨日の雨が嘘のような晴天。
皆さん気持ち良さそうに走られていたそうです^^

20101027_05.jpg

トライアンフ岡山さまのレポートによりますと、
雄大な阿蘇の登りスロープをトライアンフが列をなして
優雅に駆け抜けていく姿は映像に収めておきたい程だったそうです。

そして、阿蘇山山頂にてお昼前に
Triumph R.A.T.Meeting Kyushuは無事終了されたそうです。
イベントに参加された皆さま「お疲れさまでした!」

長野で開催される「National R.A.T. Rally in Japan」とは
またひと味違った楽しさが伝わってきました^^


「R.A.T.Meeting in Kyushu」は
来年も開催を予定されているそうです。
西日本にお住まいの方で、National R.A.T.は遠いという方は
こちらのミーティングに参加されてはいかがでしょうか^^



今回使用しました写真は、
TRIUMPH オフィシャルHP、トライアンフ福岡さまBlogより
使用させていただきました。
