
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:Daytona675 フェンダーレス?

2010 / 10  CATEGORY / PARTS

20101026_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回の勝手にインプレションは、
トライアンフ豊田さまのBlogにて紹介されておりました
『Daytona675 フェンダーレス?』
という記事をご紹介させて頂きたいと思います^^

トライアンフ豊田さま。
この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m


トライアンフ豊田さまのBlogによりますと…。

Daytona675の納車でお待ちのユーザーさまと、
バイクを見ながらコーヒー片手に夜な夜な話していたところ、
後姿をスマートにしたいとのご依頼があったそうで、
フェンダーレス?というかナンバー移設をする運びとなり、
いろいろと部品を探された結果

20101026_02.jpg

コチラの『アクティブ製 ライセンスホルダー付 LEDウィンカー』を
今回はチョイスされたそうです^^


<アクティブ社HPより補足説明>
---------------------------------------------------------
■ アクティブ製 ライセンスホルダー付 LEDウィンカー

・車検も安心リアウインカーに関する法規制に対応
 (道路運送車両の保安基準適合ー車検対応)
・ナンバープレートと共締め取付けで、別途ステー等の用意は不要
・ウインカー交換時の煩わしい配線処理や車体への穴加工も不要
・アース線・レジスター付属
・防水対策済み
---------------------------------------------------------

取り付け作業については、
ウインカー・ライセンス・リフレクター等は全部取り外し、
純正ナンバーステーベースのー部加工でキレイに付いたそうです^^

そして、Daytona675に取り付けた完成状態がコチラ!

20101026_03.jpg

完全なフェンダーレスではないもののスッキリしましたねぇ~。
コレめっちゃカッコいいです!!




TRIUMPHの他のモーターサイクルですと…。
2011年モデルのSpeed Tripleとか似合いそうですね^^
近未来的なルックスにはピッタリかも!
20101026_05.jpg


実は、このカスタムをされたオーナーさま。
まだまだカスタム初期段階で、
これからどんどんDaytona675が変容していくのだとか!
しばらくはトライアンフ豊田さまの店頭に展示されているそうなので
見物がてら遊びに来んしゃい♪とのことでした^^
どんなDaytona675が完成するんでしょうか。楽しみですね!



今回使用しました写真は、
トライアンフ豊田さまBlogより使用させていただきました。
