
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ京都

2009 / 09  CATEGORY / R.A.T. レポート

今更ながらのこの時期に
何故かアイスにがっつりとハマってしまった、
いつもどこかタイミングがズレまくっている助手です。
こんにちは (・ω・)ノ

でも最近、アイスはアイスでも
バニラやチョコレートのこってり系よりも、
あっさり系のシャーベットやかき氷系の方が
美味しく感じられるようになってきました。
これはもう、若くはない‥という証拠なのでしょうか(TωTlll)


話しは変わりまして、
今回は、2009年9月5日(sat)に開催された
---------------------------------------------------------
◇ トライアンフ京都 「R.A.T 夜走り」
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ京都さまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います^^



トライアンフ京都さまのHP(Blog)によりますと、
日中は少々湿気まじりの気候であったそうなのですが、
夜は、綺麗な星空が見える最高のロケーションに。

参加人数は、急なイベント開催にも関らず、
スタッフを含め合計8名の方が参加されたそうで、
走って、食べて、皆さんと一緒にワイワイと楽しんだ
とても充実した「夜走り」になったとのこと^^

20090906_01.jpg

PM19:00にトライアンフ京都を出発した皆さまは
予定通り今回の目的地である
名代おめん(銀閣寺の近く)」さんに到着。
この、季節のお野菜を入れていただく
つけ麺うどん料理を頂いたそうなのですが、
このつけ麺うどん、ホント京都らしくて上品ですよね^^
(ワタシのイメージの中にあるうどんとは程遠くて
 ちょっとビックリしてしまいました。>流石、京都^^;)

そしてその後は、
名代おめんさんから少し歩いた場所にあるお洒落カフェ
カフェ ゴスペルさんで、食後の「お茶会&お話し」を
楽しまれたそうです。

20090906_02.jpg

このお店はロールケーキが人気ということで、
トライアンフ京都の久保店長さんも
この日を非常に楽しみにされていたそうなのですが、
あいにくこの日の夜にはもう無くなってしまっていたらしく^^;
ですが、ここのお店のデザートはでれも絶品!で
皆さんとても満足されていたのだとか。

バイクで走って、素敵な料理や美味しいデザートを堪能し、
皆さんと楽しいお話しで盛り上がる時間を過ごす。
これもトライアンフの輪が広がる楽しみのひとつですよね^^

>>詳しくは、トライアンフ京都さまHP(Blog)まで。




PHOTO:トライアンフ京都さまHP(Blog)より。
ありがとうございました。
