
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:Triumph Circuit Meeting East

2010 / 10  CATEGORY / R.A.T. レポート

20101023_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回のR.A.T.レポートは、
2010年10月11日(祝)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T. Triumph Circuit Meeting East
---------------------------------------------------------
のイベントの様子が
トライアンフ墨田さまのBlogにUPされていましたので、
早速ご紹介させていただきたいと思います^^


20101023_02.jpg

イベント当日は赤く染まった富士山をバックに
協賛ディーラーの皆さまは会場設営のため6:30に現地入り、
7:00にはスタンバイ完了!参加者の皆さまの到着を待ちます。

今回のサーキットミーティングは
・トライアンフ市川    ・トライアンフ練馬
・トライアンフ相模原   ・トライアンフ川越
・トライアンフ墨田    ・トライアンフ湘南
・トライアンフ東京みなと ・トライアンフ横浜北
・トライアンフ三島    ・トライアンフ埼玉南
・トライアンフ東京大田  (順不同)
なんと11ディーラー合同というビッグイベントでした!


20101023_03.jpg

参加者の皆さまが続々と来場されるころには、
辺りはすっかり明るくなり日差しも強く気温もどんどん上昇!
10月も半ばというのに非常に暑かったそうです。

20101023_04.jpg

8:00からはブリーフィング。
サーキット走行の注意点やフラッグの説明を受けます。



準備がととのったところで、いよいよ走行開始!!



まずは路面を確認すべく完熟走行。
皆さん気持ち良さそうにコース内を走られていたそうです^^
ですが…体もバイクもサーキットに慣れてくると
ペースもどんどん上がっていきます。

ツナギクラスの方の走行はというと…

20101023_05.jpg

流石!カッコいいです^^
(いつかワタクシもこんな風に走ってみたいです!)


20101023_06.jpg

おっ!佐川校長やディーラーの方も楽しそうです^^


20101023_07.jpg

こんなシーンもあったり^^ めっちゃ楽しそうです!!


20101023_08.jpg

ジーパンクラスの方も楽しそうですね。
(次回はツナギクラスにステップアップですかね^^)


20101023_09.jpg

女性ライダーの方もたくさん参加されてらしたそうで、
しかも、とても素敵な走りだったそうです^^


20101023_10.jpg

走行会が終わった後には、
「ライディングアカデミー東京」でお馴染みの
佐川校長のライディングスクールもあったりと、
走行会の他にもイベント内容も充実していたそうです^^



その後は恒例のジャンケン大会に突入。

20101023_011.jpg

商品をゲットされた皆さまは…ナイスな笑顔ですねぇ~!
景品もとても豪華だったようですよ^^


20101023_12.jpg

で、締めはやっぱり記念撮影☆
暑い中、熱い走りを堪能された方。
初参加でワクワク感を満喫された方など。
とにかく皆さん満足げな笑顔で写ってますねぇ~^^

こうして「R.A.T. Triumph Circuit Meeting East」は
大きなトラブルもなく無事に終了されたそうです^^


参加者の皆さま、ディーラの皆さま「お疲れさまでした☆」



今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフ墨田さまBlog、トライアンフ横浜北さまBlog
より使用させていただきました。
