スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


Hentai Camping Touring <後編>

2010 / 10  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20101018_09.jpg

こんにちは。管理人です^^

さて、Hentai Camping Touring <前編>に続き、
どうなる「Hentai Camping Touring」
後編の模様をお届けさせて頂きたいと思います^^;


テントを張り終え、一回目の乾杯を終えた我々はというと…

「少し寒くなってきたし、焚き火しよう!」
という訳で、火をおこすことにしました^^

実にゆるい。ゆるすぎる段取り。
これもHentai的な発想なんでしょう。(たぶん^^;)

ワタクシと助手一号、Sさまの三名は、
小枝集めに辺りや山中を探索に…。
キャンプ慣れしておられるTさまとKさまはマキ購入に…。
それぞれ各々に与えられたミッションを遂行します。

お恥ずかしい事にワタクシ。
野生の鹿の鳴き声に腰を抜かしそうになって、
小枝拾いどころではなかったのであります。

そんなワタクシとは対照的に、助手一号とSさまは
十分すぎるほどの小枝を持ち帰ってきており、
ワタクシ “ 役立たず ” でございました(;;)


その後、マキを組み「火をおこすぞー」というものの
コレがなかなかつきません。



そんな時、Kさまが「ガソリンでもかけてみますか?」と一言。



ここまで何の役にもたっていないワタクシは
気がつくと割り箸にティッシュを挟み、
自分のバイクのガソリンタンクの中に突っ込んでました^^;
(コレってHentai的発想ですかねぇ?)

で、その割り箸を投入してみると…
この通りウソみたいに勢い良くファイヤー!!

20101018_08.jpg

火がついたことに喜んでいると…
「ハイオクってすげー!」
「レギュラーじゃこうはいかんな」との声。
Hentai的な感動コメントなんでしょうね。
(だんだん慣れてきました^^;)



そしていよいよ晩ご飯の準備。
買い物袋から出てきたのは缶詰、缶詰、そして缶詰…。

燃え盛る火の上に網を敷いて、
その缶詰たちをところ狭しと並べて行きます。
完全にHentai的な調理方法です!



では、調理から完食までの様子をどうぞ☆

20101018_05.jpg

ご近所でのテントからは、BBQの良い香りがする中、
我々はイカやトリ、サバにサンマの缶詰が煮立った独特の香り。

そして山々にこだまする我々の声…
「サバうまっ!!」
「イカ缶ってまだですか?」
「サンマそろそろイケルでぇ~」
「マジですか?」
「サンマめっちゃ美味いっす!!」

ここまでくると完全に呑み会の延長線的なノリです^^;
しかも、ワインのつまみがコレなのですから…

この時点で完全にワタクシもHentaiの一員になっていましたね。
(Hentaiに目覚めさせて頂いた皆さまに感謝です。)
(ウソです。はじめからHentaiでした^^;)

そんなこんなで、Hentai的宴は多いに盛り上がった訳です。
多分キャンプ場内で一番盛り上がっていたと…。

20101018_06.jpg

そうそう、キレイな星空でした。
(取って付けたようなレポートですみません)



そして、食材もお酒もなくなったところでテントイン。
しかし、各々がテントの中に入っても寝る訳ではありません。

ここから、しばらくテントの反響を利用してのHentaiトーク。
トークの内容は…中学生レベルです^^;
ご想像にお任せいたしますm(_ _)m



そして翌朝。



Hentaiさんたちは、早起きさんです。(遊びに限っては)
そして、お味噌汁と珈琲という
これまたHentai的な目覚めの一杯をいただき、
どこよりも早くその場を去って行くのであります^^;

(誤解のない様に…悪い事は何一つしていませんよ)
(ただ、早くお家に帰りたかったんです。きっと^^)



20101018_07.jpg

こうして、ワタクシと助手一号にとって
初めてのキャンプツーリングは
皆さんのおかげで、とても楽しく終える事ができました!!

キャプテンのSTREET TRIPLE Sさま。
キャンプエキスパートのTIGER Tさま、HyperMotard Kさま。
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。

次回はテントを買って参加させて頂きたいと思っております。
「第二回 Hentai Camping Touring」が楽しみです^^


以上がキャンプツーリングのレポートとなります。
長文にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m



今回使用しました写真は、
Hentai Camping Touring にご参加されたオーナーさまのBlogより
使用させていただきました。
