スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


「Cup Noodle Meeting」Event Report

2010 / 09  CATEGORY / TRIUMPH イベント

img001.jpg

昨日の楽しい一日が腰にきている管理人です^^

今回のイベントレポートは、
2010年9月12日(sun)に開催されましたオーナーズイベント
---------------------------------------------------------
TRIUMPH RALLY 3nd EVENT
◇ RALLY DAYS「Cup Noodle Meeting」
---------------------------------------------------------
の詳細レポートをご報告させていただきたい思います^^


img002.jpg

今回のイベントは、兵庫県生野銀山湖の湖畔で行いました。
前日の天気予報では雨マークがでておりましたが、
当日は、晴れ男・晴れ女さまのご参加も手伝って快晴!
気温30℃以上という嬉しい様な…のような微妙な天気でした^^;

ワタクシと自称助手の3名は、集合時間の2時間前に到着。
無事に場所も抑えられました^^
そして、早々にお越しになられたオーナーさまにもお手伝い頂き、
準備も一瞬にして完了。
スパークリングなドリンク(ノンアルコール)を飲みながら
皆さんの到着を待っておりました^^

開始時刻の11時ぐらいになると、
トライアンフサウンドが銀山湖の山々にこだまして聞こえてきます。
オーナーさんが来られると、みんなで手を振ってお迎えました^^

到着後は、受付を済まして頂き一回目の記念撮影をパチリ!
ご持参頂いたカップ麺と一緒に、皆さん最高の笑顔です^^

img004_1.jpgimg004_2.jpg

中には、沖縄から取り寄せられた方や、
出張先でわざわざ購入された方、
ご当地カップ麺をネットで探して購入された方など
“ご当地カップ麺”というキーワードから、
実にクリエイティブな発想でチョイスされておられました^^

img005.jpg

お湯が沸くまでの間はというと…
トラ談義で盛り上がっておられる方や、
カスタムパーツをオーナーさんに聞かれている方。
その光景を写真におさめられている方など、
皆さん楽しんでらっしゃいました^^

img006.jpg

その頃、お湯沸かし部隊の皆さまはというと…
お湯の中に葉っぱが入ったりするアクシデントに対処すべく
あの手この手の作戦をねって汗だくで湧かして下さいました。
湯沸かし部隊の皆さま。
暑い中、本当にありがとうございました m(_ _)m



そして、湯沸かし隊長の「湯が沸いたでぇ~」の声に
皆さんカップ麺にお湯を注ぎ、
美味しそうに召し上がってらっしゃいました^^

img007.jpg

(このゆる~ぃ感じがいいでしょ^^)

img008.jpg

大自然の中で頂くカップ麺のお味はいかがだったのでしょうか?
ワタクシ個人的には、
大自然に囲まれ、このゆる~ぃ雰囲気の中で頂いたカップ麺は
お高いランチを頂くのと同じ、いやそれ以上の満足感を得ました^^



img009.jpg

カップ麺を美味しく頂いた後はというと…。
ホッコリくつろいでおられる方や、
銀山湖の楽しいワインディングを楽しまれる方など、
皆さんそれぞれに「RALLY DAYS」を楽しまれていました^^



そして、楽しかった「RALLY DAYS」の締めくくりはというと…
お約束の記念撮影をパチリ!

img010.jpg

この写真。実はテイク10ぐらいのものなんです^^
この間、何名かのオーナーさまのカメラで撮影しており、
寝転がっていた方は、この時点で火傷寸前だったのだとか…。
しかし、テイク10なのにこの笑顔!さすがです^^

img003.jpg

今回イベントには、26台28名に方にご参加頂きました^^
遠方の方は、朝5時出発の方もいらっしゃったそうで、
本当に感謝・感激であります。
ご参加頂きましたみなさま、お疲れさまでした。
そして、お手伝いをして下さいましたオーナーの皆さま、
本当にありがとうございました!

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
毎度超ユルユルなイベントではありますが、
ご参加いただけましたら幸いです m(_ _)m

と、以上が今回のイベントレポートとなりますが…。

img011.jpg

最後に、コチラのカップ麺をご紹介させて下さい。
コチラのカップ麺。
実はあるオーナーさまからのプレゼントなんですが、
TRIUMPH RALLY一周年記念のお祝いにと、
わざわざ工場まで足を運んで
オリジナルカップ麺を作ってきて下さったんです!

そのオーナーさまは
「管理人さん。一周年おめでとうございます」と言って
コチラのカップ麺をプレゼントして下さいました。
こんな素敵なサプライズプレゼントに
もう感動で、目がウルウルきてしまいました(;;)

img012.jpg

コチラのカップ麺は、デザインも細部までこだわって作られていて、
その場でグラビアアイドル級の撮影会が行われるほどのクォリティ!
プレゼントして下しましたオーナーさま、
ありがとうございました m(_ _)m
しばらく部屋に飾らせて頂き、後日美味しく頂きますね^^


---------------------------------------------------------
次回の「RALLY DAYS」の開催は未定ですが、
既にユルユルなイベント企画は遂行しておりますので、
楽しみしていてください^^
それでは皆さま。次回もRALLY DAYSでお会いしましょう!
---------------------------------------------------------
