スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


RALLYDAYS : CUP NOODLE MEETING

2010 / 09  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100907_02.jpg

こんにちは。管理人です^^

いよいよ今週末「CUP NOODLE MEETING」を開催いたします。
※ご参加頂けます方は、スケジュールを追加しましたのでご確認下さい。

準備に際しましては、当BLOGにご協力頂いております
オーナーさま方と一緒にさせて頂きまして
ほぼ完了といった感じでございます^^

ご協力くださいましたオーナーさまに感謝です m(_ _)m


20100907_03.jpg

イベント開催日となります9月12日(日)は
今の所お天気もなんとか…という感じなのでホッとしております。



今回も「TRIUMPH RALLY MEETING WEST」同様に
オーナーさま同士の友好を深めて頂こうと名札を用意いたしました。

20100907_01.jpg

前回は即席のシールでしたので、貼ってもすぐにはがれる…
記念にとっておこうと思ってもクチャクチャ…という反省を踏まえ、
今回はちゃんとしたIDカード的なものを作ってみました^^

これをストラップ付きの名札ケースにいれて、
首からぶら下げて頂こうかと思っております^^

コチラのIDカードは、
ご参加いただきました皆さまにプレゼントさせて頂きます!
また、次回のイベントの際にもお持ち頂けると助かりますので、
大切に保管頂けましたら幸いです^^
(ご協力のほどよろしくお願い致します)

カードケースにつきましては、
申し訳ございませんが、ご返却頂く事となります(ゴメンなさい)

ただし「ストラップも欲しい」と言う方には
¥100でお譲り致しますので、
ご希望の方は、名札をお渡しする際にお申し出ください m(_ _)m

20100907_04.jpg

オーナーさまやライダーさんとの出会いや再会を
心より楽しみにしております^^
カップ麺をご持参の上、安全運転でお越し下さい。
お待ちしております m(_ _)m
