
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


RALLY DAYS

2010 / 09  CATEGORY / 勝手に無駄方便

rallydays_logo.jpg

こんにちは、管理人です^^

お気づきの方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、
今まで「RALLY EVENT」という名称で
TRIUMPH RALLYのイベントをご紹介させて頂いておりましたが、
この9月以降は「RALLY DAYS(ラリーデイ)」と名称を変えて
当ブログ主催のイベントをご案内させて頂きたいと思っております。

ワタクシ。何事もカタチから入っていくタイプですので、
まずは「RALLY DAYS」のシンボルを作ってみました^^


お気付きの方も多いと思いますが、このシンボルは、
「Tridays」にインスパイアされまくっております^^

20100902_01.jpg
http://www.tridays.com/


◇ TRIDAYSのシンボルマーク(拡大)
20100902_02.jpg

◇RALLY DAYSのシンボルマーク(拡大)

20100902_03.jpg

実に小さなこだわりでスミマセン(爆)

ワタクシ。イギリスといえば…紅い服に黒い帽子の兵隊さん!
なんて単純にモチーフを決めてしまったのですが、
きっと「TRIDAYS」のシンボルには、
もっと深いこだわりがあるのだと思います^^;

しかし、拡大して初めて気がついたのですが、
TRIDAYSのシンボルって完成度が高いと思いました。
それに比べるとウチのは…(涙)

しかし、何時間かかけて作ったので、
しばらくはこのシンボルを使っていこうと思っております!



という訳で、次回の「RALLY DAYS」は9月12日(日)です。
内容はもちろん、カップ麺をすすりながら大自然の景色を堪能する
CUP NOODLE MEETING」でございます^^

近県・近隣のオーナーの皆さま。
そして遠方より気合いで来られるオーナーさま。
ご当地ラーメンをご持参の上、ご参加くださいますのを
心よりお待ちいたしております^^
