スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:STREET TRIPLE HELLFIRE

2010 / 08  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100829_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

さて、今回の勝手に無駄方便は、
ドイツのThe World oh Motorcorner社が作ってしまった
フラットトラック仕様の StreetTriple「HELLFIRE」を
ご紹介させて頂きたいと思います^^

情報提供を頂きました「旅人さま
この度は誠にありがとうございました m(_ _)m


20100829_02.jpg

The World oh Motorcorner 」は、
YAMAHA・SUZUKI・KTM・TRIUMPHの車輌を取り扱っている
販売店なのですが、コンセプトバイクなんかも作っています^^
そして、2010年に発表されたのが、
Street Tripleをベースにフラットトラック仕様に仕上げられた
「HELLFIRE(ヘルファイヤー)」なのであります^^

YOUTUBEに動画もございましたのでコチラもご覧ください。

とにかく現行のStreet Tripleとは別物ですよね^^
タンクに “TRIUMPH” のロゴがなかったらパッと見ても
どこのバイクだか分かりません^^;

20100829_03.jpg

でも、なかなかイケてますよね「HELLFIRE」
ラジエーターの上部に配置された
シュラウド一体型のライトも斬新ですし、
スポークホイールというのがカッコいいと思いました^^

20100829_05.jpg

あと、BONNEVILLEベースのトラック仕様もありましたよ^^
2台並ぶとこの会社のアイデンティティを感じますよね^^

イギリスとドイツの融合バイク、
何とも素敵なコラボレーションを堪能させて頂きました^^

20100829_04.jpg

そして、コチラが「旅人さま」が所有されている
ジムカーナ仕様の Street Tripleでございます^^

カッコいいです!!


今回使用しました写真は、THE WORLD OF MOTORCORNER HPより使用させていただきました。
