スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


TRIUMPH RALLY 1ST ANNIVERSARY

2010 / 08  CATEGORY / ごあいさつ

20100831_01.jpg

皆さま、改めまして TRIUMPH RALLY 管理人です。

本日2010年8月31日で、
TRIUMPH RALLYを立ち上げてからまる一年を迎えます。
これもひとえに閲覧して下さる皆さまのおかげであると
心より感謝いたしております m(_ _)m

また、このBlogを応援してくださり、
温かい励ましのお言葉やご支援を賜りました
全国各地のオーナーさまやトライアンフディーラーさま。
ライディングアカデミー東京さま、mbMOTOさま。
さらには、イベント開催においてご助言を賜りました
トライアンフジャパンさま。
そして、このBlogの立ち上げの際に
背中をポンッと押してくださいました近藤スパ太郎さま。
本当に本当に感謝しております。
「ありがとうございます」


TRIUMPH RALLYの一年目を振り返ってみますと、
立ち上げ当初はTRIUMPH関連のニュース記事や
R.A.T.の告知とレポートがメインでした^^

しかし、Blogを続ける中で、多くのオーナーさまや
全国各地のディーラーさまにご協力頂けるようになり、
様々な記事を扱うことができるようになりました。

おかげさまで、閲覧頂いている皆さまに
日々様々なTRIUMPH情報をお届けできる
そんなBlogにまでに成長することができました^^

20100831_02.jpg

そして、RALLY EVENTという
ものすごく小規模で内容の薄いイベントも開催させて頂き、
そんな小さなイベントにもかかわらず、
多くのオーナーさまにご参加頂き、
素敵な出会いと、楽しい時間と、思い出を与えて頂きました。

今では、本当に多くの方に支えて頂いている
ワタクシ達にとって宝のようなBlogになっております。
そして、このBlogを立ち上げた当初より何倍も
トライアンフライフが豊かになったと感じております^^

改めまして皆さまに御礼申し上げます m(_ _)m
「誠にありがとうございます」



最近お話させて頂いた方々から
「バイク関連のお仕事をされている方ですか?」
と聞かれることがあるのですが、
実はワタクシ。トライアンフに乗ってまだ3年位なんです^^
バイク歴もそんなに長くなく5年程度の初心者なんです^^
バイクの構造なんかも正直言って詳しくないのですが、
このBlogの記事を書くようになって、
いろんな方のお話を伺ったり、勉強するうちに
少しずつではありますが、身に付いてきたのかも知れません。

また、「管理人さんってBlogの印象と違うね」
とも言われることが多いのですが、両方ともワタクシです^^
外ではハッチャケていますが、中身はこんな感じなんですよ(笑)

あと、とても嬉しいお言葉の中に、
「本当にトライアンフが大好きですね!」とよく言われます^^
ワタクシ、トライアンフというバイクも勿論好きなんですが、
トライアンフライフを満喫されているオーナーさまや、
トライアンフの楽しさや魅力をいっぱい伝えて下さる
全国各地のディーラーさんが好きなんだと最近気づきました^^

20100831_03_20100824195441.jpg

ワタクシがこうして日々
楽しくトライアンフライフを過ごしているのも、
きっと皆さんが楽しまれているからなのだと思います。

20100831_04_20100824195441.jpg

TRIUMPH RALLYは、これからも皆さまとのご縁を大切に
トライアンフライフが豊かになり、
トライアンフの輪が広がる活動をしていきたいと思っております
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


2010.08.31
【TRIUMPH RALLY 管理人】
