
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


「早起き会」というイベント

2010 / 08  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100823_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

さて、今回はトライアンフ名古屋イーストさまが
来月からはじめられる「早起き会」というイベントについて
ご紹介させて頂きたいと思います^^

トライアンフ名古屋イーストさま。
この度は、誠にありがとうございました m(_ _)m


トライアンフ名古屋イーストさまのBlogによりますと、
充実したトライアンフライフと、健全な家庭生活を両立させるという
コンセプトの元「早起き会」なるものを開催されるそうなのです。

20100823_02.jpg

で、「早起き会」とは何かと言いますと、
朝、集合場所を決めそこへ各々集合して軽くひとっ走りというもの。
お昼前にはお家へ帰り、
その後はしっかりと家族サービスができてしまうという
理想的なオートバイと家庭の両立ができてしまう
何とも画期的なイベントなのであります^^

現在トライアンフ名古屋イーストさまでは、
この「早起き会」にご賛同頂けるトライアンフライダーの
(今後トライアンフライダーになるであろう方)
ご参加を募集されておられるのだそうです。

本イベントにつきましては、
毎回セールスの土田さんがご同行されるのだとか^^

さらに、さらに!
イベント終了後に御茶でも…。と言う方は
オートプラネット名古屋内のプラネットカフェにて
ブランチのサービスもあったりするそうです!

気になる第1回の開催につきましては下記の通りです^^


2010年9月5日(sun)
TRIUMPH NAGOYA EAST「早起き会」

---------------------------------------------------------
【開催日】
 ◇2010年9月5日(日)
 ◇AM7:00 現地集合
【集合場所】
 ◇国道153号線 伊勢神トンネル近くの喫茶店「シルクロード
  愛知県豊田市小田木町川入5-5
【お申し込み方法】
 ◇特にございません。
  ぶらっと来て頂けることをお待ちしております。
  ご不明な点はトライアンフ名古屋イースト
  担当の土田さんまでお問い合わせください。
  TEL 0561-67-1222
--------------------------------------------------------

以上となります。
シルクロードさんまでの道中(国道153号)はのどかな山道が続き、
とても気持ち良さそうな道ですよね^^
初心者の方も安心して走れるワインディングだと思います。
ご興味のある方はご参加されてみてはいかがでしょうか^^



今回使用しました写真は、
トライアンフ名古屋イーストさまのHPより使用させていただきました。
