スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:ディーラー巡り第一弾

2010 / 08  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100822_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

昨日は、ディーラー巡りの第一弾として
東海エリアのワールドディーラーさまにお邪魔させて頂きました^^

午前中は、東京・静岡・名古屋・奈良の
トライアンフオーナーさまと、
TRIUMPH RALLYでお世話になっている3名の助手さんと一緒に
浜名湖周辺のプチツーリングに参加させて頂きました^^

半日ではありましたが、
とても楽しい時間過ごさせて頂き、ありがとうございました!
この場をお借りし御礼申し上げます^^


午後からは、助手さん達と一緒にディーラー巡りに…。



はじめにお邪魔させて頂いたのは
TRIUMPH RALLYにもご協力いただいております
トライアンフ浜松」さま。
実は、店舗にお伺いしたのは初めてなんです^^

20100822_a.jpg

お話を伺ったのは、Tigerがお気に入りという林店長さん。
短い時間ではございましたが、トライアンフの魅力や
Tigerの歴史や面白さについて色々とお話をお聞かせ頂きました^^
とにかくTigerへの愛情を強く感じましたね。
「オールラウンダーTigerの楽しさを多くの方に体感して頂きたい」
「トライアンフというバイクの良さを伝えていきたい」
そんな林店長さんのアツイ想いを感じました^^



次にお邪魔させて頂いたのは
こちらもTRIUMH RALLYにご協力頂いております
トライアンフ豊田」さま。
こちらの店舗にもお伺いさせて頂くのは初めてなんです^^

20100822_b.jpg

「ここに来たらトライアンフの全ラインナップが見られる!」
そんなお店を目指して頑張ってますという曲谷店長さん。
店内を見渡すと確かにトライアンフの全ラインナップが勢揃い!
その他にもカスタムペイントされた車輛や
カスタムパーツを装着した試乗車などもありました^^
曲谷店長さんは、終始笑顔と気さくなトークで
トライアンフの楽しさをお話しして下さいました^^



最後にお伺いさせて頂いたのは
トライアンフ名古屋イースト」さま。
閉店後にもかかわらず、お時間を頂きありがとうございました。

20100822_c.jpg

お話を伺いましたのは、セールスの土田さん。
TRIUMPH RALLYも見てくださっているとおっしゃって頂き、
感謝・感激・感動であります^^

土田さんは、トライアンフを所有するオーナーさんに
「所有されたトライアンフへの愛着を時間をかけて深めて頂きたい」
そんな願いを込めて販売されておられるそうです。
バイクに股がり、エンジンをかけ、走るなかで
バイクのコンディションを感じられるような関係を築いて頂きたい
そんなアツイ想いをお話し頂きました^^



ディーラー巡りをしていて感じたのは、
トライアンフというバイクの素晴らしさを改めて実感できた事です。
一言で「素晴らしさ」と言いましたが、感じ方や想いは人それぞれ。
色んな方々の感じ方や想いを聞いいたり話したりすることで、
その素晴らしさは育まれていくのだと思いました^^

今回のディーラー巡りでは、
トライアンフ鈴鹿さまにもお伺いする予定でしたが
やはり3店舗が限界でした^^;
いつかまたお伺いさせて頂きたいと思っております。



20100822_08.jpg

ディーラー巡りでは、午前中のプチツーリングでご案内頂いた
芸能人の方も多く訪れているといううねぎ屋さんや、
当日、EXILEがコンサートをしていたというスタジアム、
花火に助手さんお勧めのあんかけスパ屋さんなど、
別の楽しみもいっぱいありました^^

---------------------------------------------------------
今回お伺いさせて頂きましたディーラーさまの情報は
後日当BLOG内の「ディーラーさま紹介」にて
詳しくレポートさせて頂こうと思っております^^
---------------------------------------------------------

最後に、今回お邪魔ディーラーさま。
お忙しい中お相手くださり、誠にありがとうございました m(_ _)m
今後とも何卒よろしくお願い致します。

そして、朝の5時から翌日の2時まで
750kmという長旅にお付き合い頂きました助手の2人に
心より感謝いたします m(_ _)m
次回もお付き合いのほど、宜しくお願い致します^^
