
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:全国ディーラー巡り

2010 / 08  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100820_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

ワタクシ。
以前よりずーっとやってみたかった事がありまして…

それは、全国のトライアンフディーラーさんを巡ることなのです^^
そして、あしたその第一弾を実行することにいたしました!


20100820_02.jpg

明日は、トライアンフ東海エリアの4ディーラーさまに
おじゃまさせて頂こうと思っております^^

◇トライアンフ浜松さま。
◇トライアンフ豊田さま。
◇トライアンフ名古屋イーストさま。
◇トライアンフ鈴鹿さま。

道中は、峠道やワインディングルートを盛り込みながら
各ディーラーさまに向かいたいと思っております^^

1日で4つのディーラーを巡ることができるか分かりませんが
今回は何としても「東海エリア制覇」を目指して、
暑さや熱さに負けず走り続けたいと思います^^

立ち寄った先で、トライアンフオーナーさまと出逢えたら…。
記事を書きながら、なんだか凄くワクワクしております^^

ワタクシ。暑苦しい全身黒一色の格好でブラブラしておりますので、
そんな人物を発見した際には、是非お声掛けくださいませ^^;
