
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:CREATE MY TRIUMPH

2010 / 08  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100812_12.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回の勝手に無駄方便は、
トライアンフUKのオフィシャルサイトで楽しめる
CREATE MY TRIUMPH」というページを
ご紹介させて頂きたいと思います^^


20100812_01.jpg

この「CREATE MY TRIUMPH」というページでは、
カスタムシミュレーションができるのでございます。

カスタムといってもトライアンフ純正アクセサリーのみですが、
バイク車種・カラー・パーツなどを組み合わせることができます。

トライアンフのキャンペーンなどで
○○万円相当の純正アクセサリープレゼントといった際には
確実に使えるページだったりもしますよね^^

ご存知の方や、もう既に楽しまれた方も
2011年モデルのカラーで楽しんでみてはいかがでしょうか^^



以下は、ワタクシがランチタイムに遊んでみたカスタム例です。
変な組み合わせもあったりもしますが… (^^; )



20100812_03.jpg
【ROCKET lll ROADSTER 2300】

20100812_04.jpg
【THUNDERBIRD 1600】

20100812_05.jpg
【SPRINT ST 1050】

20100812_06.jpg
【TIGER 1050】

20100812_07.jpg
【SPEED TRIPLE 1050】

20100812_08.jpg
【STREET TRIPLE 675】

20100812_09.jpg
【DAYTONA 675】

20100812_10.jpg
【SCRAMBLER 900】



こんな感じで楽しんでおりました^^
今回はお金にいとめをつけず、お高いパーツを付けてみましたが、
購入を検討する際には、
相当時間をかけてパーツ選びをしているのではないかと思います^^



今回使用しました写真は、
トライアンフUKオフィシャルHPさまより使用させて頂きました。
