スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


ライディングアカデミー東京 佐川校長より

2010 / 07  CATEGORY / お知らせ

20100730_aa.jpg

こんにちは。管理人です^^

先日開催されました
「TRIUMPH Fun to Ride Session in Kansai」にて
アツイご指導を賜りました
ライディングアカデミー東京の佐川校長より、
参加者の皆さま宛にメッセージを頂戴いたしましたので
早速ご紹介させていただきたいと思います^^





20100730_bb.jpg

「TRIUMPH Fun to Ride Session in Kansai」
にご参加いただいた皆様へ

関西では初開催となった
「TRIUMPH Fun to Ride Session in Kansai」でしたが、
皆様いかがでしたでしょうか。

とにかく暑かった(熱かった)ですね。
近江牛も琵琶湖周辺のワインディングもサイコー!
関西のパワーを全身で感じた素晴らしい2日間でした。

今回はクローズドでの基本的スキルから
ストリートにおける応用編まで
かなり詰め込んだ内容になりましたが、
ぜひ普段の走りの中でも学んだことを生かしてみてください。

そして、身に付けた安全マインドやライディングスキルは、
ストリート走行での安全マージンとして
上乗せしていっていただけると幸いです。
バイクライディングは“機械を操るスポーツ”です。
常に謙虚に愛情を持ってバイクに接してあげてくださいね!

今後もぜひ続けて開催していきたいと思っています。
皆様にまたいつかお会いできる日を心から楽しみにしています。

ライディングアカデミー TOKYO
校長 佐川健太郎


以上が佐川校長からのメッセージとなります。

ワタクシも今回のセッションを通じて
バイクライディングは“機械を操るスポーツ”であることを
もの凄く実感いたしました。
次回の開催を心待ちにしております。

佐川校長、この度は誠にありがとうございました^^


今回の記事で使用しましたお写真は、
25日にご参加のKさまよりご提供いただきました。
