
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


RALLY DAYS「Cup Noodle Meeting」

2010 / 08  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100808_0001.jpg

こんにちは。管理人です^^

TRIUMPH RALLYも今年の9月でようやく1年を迎えます。
これも、ディーラーさまをはじめ、多くの方々のお支えと、
閲覧してくださる皆さま方あってと思っております。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

突然ではございますが、
TRIUMPH RALLYの1周年イベントを
開催したいと思います!!

但し、毎度おなじみの超ユルユルのイベントですが…^^;


今回のイベントは「 Cup Noodle Meeting 」と題し、
ご当地のカップ麺を持ち寄って、
大自然の涼しげな場所でみんなで美味しくいただきましょう!
という内容です^^

まわりはキャンプやBBQで盛り上がる中、
大の大人がカッブ麺をすすって盛り上がる姿…。

なんだか面白そうじゃありませんか?
想像しただけでテンションが上がります^^
大自然の中で頂くラーメンはきっと美味しいはずです!

日程などは下記の通りとなります。
雨の場合には、基本的に延期したいと思っております。
開催のジャッジは、当Blogにて前日にご連絡させていただきます。

20100808_02.jpg

2010年9月12日(sun)
RALLY DAYS「Cup Noodle Meeting」

---------------------------------------------------------
【開催日】
 ◇2010年9月12日(日)※雨天延期
  基本的に現地集合・現地解散となります。
【開催地】
 ◇兵庫県 生野銀山湖の湖畔(兵庫県朝来市生野町)
  詳細マップはコチラ
  湖岸の大自然に囲まれた涼しげな場所です。
 ※先日下見に行ってきましたが、涼しい場所でした^^
【スケジュール】
 ◇AM11:00 ~ PM14:00 『 Cup Noodle Meeting 』
 ◇PM14:00 ~ 現地のお片付け&お掃除(ご協力下さい)
 ◇PM14:30 ~ 記念撮影・解散
【参加資格】
 ◇トライアンフオーナーさま
 ◇他社メーカーのオーナーさまも大歓迎
【持ち物】
 ◇ご当地の美味しい(珍しい)カップ麺(1個/人) 
 ◇お箸またはフォーク?
 ◇トイレットペーパー
 ◇ゴミ袋(スーパーのナイロン袋でOK)
【その他】
 ◇開催場所は芝生なんですが、
  ブルーシートなどをしかれる方はご持参下さい。
 ◇また、お湯はこちらにてご用意させて頂きます^^
 ◇現地までのワインディングはとても楽しいですよ^^
【お申し込み方法】
 ◇特にございません。
  当日参加制ですので、特に参加表明の必要もございません。
--------------------------------------------------------

基本的に現地集合、現地解散となります。
起こしの際は安全運転かつ、ジェントル走りに心がけましょう!
皆さんのご参加を心よりお待ちしております^^

20100808_0002.jpg

◇開催場所の補足
 開催場所までのアクセス例としましては、
 幡但自動車道【生野南】出口から国道312号線に出ます。
 出たところが【生野交差点】です。
 (交差点まで出ると左手にローソン生野インター店があります。)
 交差点を左折し約600mほど進むと
 国道429号線の分岐がありますので右折します。
 (角にガソリンスタンドがあります)
 道なりに進んで【口銀谷交差点】を左折します。
 そこから道なりに6kmほど走ったところに短い橋があります。
 (湖岸道路の一つ目の橋です)
 その橋から一段下がった場所に駐車場がありますので、
 そちら開催場となります^^

※生野方面から湖岸道路を走ってこられた際、
 湖岸道路沿いに『湖畔』という貸しボートの建物がありますが、
 ここまで行くと行き過ぎですのでご注意下さい。


当イベントの下見に参加頂きました助手のお二方、
迷子になるところを救っていただきましたライダーの方、
誠にありがとうございました。

当イベントは、有志主催によるものです。
トライアンフジャパン株式会社ならびに正規販売店各社とは
一切関係はございません。
