
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:トライアンフ鈴鹿

2010 / 07  CATEGORY / R.A.T. レポート

20100730_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回のイベントレポートは、
2010年7月24日(sat)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T.バイクであいたいパレード2010
---------------------------------------------------------
の様子がトライアンフ鈴鹿さまのBlogにUPされておりましたので
早速、ご紹介させていただきたいと思います^^

トライアンフ鈴鹿さま。
この度は誠にありがとうございます m(_ _)m


イベント当日。
総勢15名の方々が『鈴鹿8耐』の前夜祭イベント
「バイクで会いたいパレード」に参加されたそうです。

20100730_02.jpg

天候は晴れ。とにかく暑かったそうです^^
そんな猛暑の中、集合場所に全員で移動。
(ワタクシの場合、この時点でかなりテンションが高いはず)



20100730_03.jpg

集合場所には、
な、なんと約600台のバイクが集合していたのだとか。



待ち時間の間も…

20100730_04.jpg

こんなことやあんなことをしながら時間を潰されたそうです。
(いやー盛り上がってますね~^^)


20100730_05.jpg

20100730_06.jpg

こちらがパレードの様子です^^
(めっちゃ楽しそ~ぅ!!)



20100730_08.jpg

パレード後の記念撮影ですね。
皆さんの笑顔が楽しい一日を物語っていますね^^

参加者の中には、
パレードやサーキットの中を走るのが初めてという方も…。
来年は、もっと参加者さんをつのって
盛大なパレードになるといいですね^^



最後に、オフショット!

20100730_07.jpg

当日主役級のヘルメットさん^^
(来年も活躍されるんでしょうね~)



今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフ鈴鹿さまBlogより使用させていただきました。
