スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


TRIUMPH Fun to Ride Session in Kansai

2010 / 07  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100724_0001_20100725062520.jpg

こんにちは。管理人です^^

参加してきました!
「TRIUMPH Fun to Ride Session in Kansai」
本日は教習所でのクローズドセッションでした。

16名の参加者さまに加え、
会場の近江八幡安全教育センターの教官の方も
参加されてのセッションでした。

猛暑の中でしたが、
それを超えるアツイ講義をしてくださった
佐川先生、峯岸先生ありがとうございました。

そしてその講義に応えるような
アツイを走りをされた参加者さま、
本当にお疲れさまでした^^

明日は「ツアーセッション」です^^
参加される皆さん、いっぱい学んで、
楽しい一日を過ごしましょう!!

---------------------------------------------------------
TRIUMPH Fun to Ride Session in Kansai
各セッションのレポートは、
後日あらためてご報告させて頂きたいと思います。
---------------------------------------------------------

最後に、近江八幡安全教育センターさま。
この度は、1日教習所をお貸し頂き感謝いたします。
そして教官の皆さま、
暑い中最後までお手伝い下さりありがとうございました。
とても素敵な1日を満喫することができました。
☆本当にありがとうございました☆
